キャットウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「キャットウーマン」に投稿された感想・評価

ストーリーは別として

本当に猫のような動きが
凄かった!
身体もとても鍛えられていて
美しい😊


友達がちゃっかり、付き合ってるのには笑った🤭
王道ヒーローアクション映画
バットマンの影響でキャットウーマンは悪役のイメージが強かったからこういう映画は意外
ぬっこが柵から入ろうと顔をねじこんでるシーン可愛い
ハルベリーとシャロンストーンが美しすぎる 肉体美 美しい女性は良いな…
mako

makoの感想・評価

3.0
言うほど悪かないけど、まあ良くもない。
中身がないからある意味さらっと観られます。
ラジー賞っていう程かな?とも思うけど、キャッツ然り人間×猫って相性悪いんでしょうねきっと。

終始イケイケなハル・ベリーは見もの。
ベリーショートは勿論だけど、ロングヘアも可愛い❤︎

ラストでキャットウーマンと互角に戦うローレル、冷静に考えて怖すぎ。
友一

友一の感想・評価

3.0
この当時ノリノリでイケイケだったハル・ベリーの全力のノリノリ感イケイケ感を堪能するという意味においてはとても楽しかったです。

もう少し前ならならあなたがキャットウーマンやってたよ俳優No.1のシャロン・ストーンが悪役だったのも非常に意地悪で良かったです。美に取り付かれて若いモデルに嫉妬の炎を燃やす社長夫人て、意地悪過ぎるキャスティングだよ。

役者もハマっててカメラも縦横無尽で楽しいしポイントを抜き取ればそんなに悪い映画でもない気がするんですよ。まぁアクションに関しては派手になればなるほどハル・ベリーのフィジカルが活かせてない全身フルCGなのがかなり微妙でしたけど。

ただ、なんでしょうね。

化粧品会社のいざこざなんて誰も見たくなかったってことなんですかね。私もそう思います。

あとあれです。
さすがに厚化粧してるだけのシャロン・ストーンをひたすらボコボコにするラスボス戦は盛り上がるわけがないよね。
m

mの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ずいぶん評価低いな
わたしは好きだけどな割と

だいぶ前に観たから悪役シャーリーズセロンだと記憶違いしてた
シャロンストーンだったね

ハルベリー美しすぎる
あんな美しい人間観れるだけで価値ある
A

Aの感想・評価

3.7
ハル・ベリーのキャットウーマンこれはハマり役っしょ!かっこよすぎる
がんこ

がんこの感想・評価

3.7
過去記録

アン・ハサウェイのはスタイリッシュでかっこいいけど、こっちはエロかっこいい
ryusan

ryusanの感想・評価

3.3
思い出し記録。

ヒーローものスピンオフの先駆け?
大人しい娘が殺されて猫になるとちょっと性格変わる設定が良く分からなかった記憶が。
キャットウーマンがとても似合うハル・ベリー。役への柔軟さがプロフェッショナル◎
雅美

雅美の感想・評価

2.6
キャットウーマンになったストーリーなのね。上映後ラズベリー賞か何か獲ってた気がする…。
シャロンストーン相変わらずお美しい。
>|