夏色ジーン

SPUN スパンの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

SPUN スパン(2002年製作の映画)
3.0
感想川柳「ジャンキーが やりたい放題 キメまくり」

ジョン・レグイザモが出てるので観てみました。_φ(゚Д゚ )

ドラッグの調達に馴染みの売人を訪ねたロスは、居合わせたストリッパーに彼氏の麻薬密造人を紹介される。ロスはドラッグ欲しさにコックの専属運転手となるが、彼のペースに振り回されていく…というお話。


ジョン・レグイザモに加えて思ってたよりキャストがかなり豪華でしたね( 。゚Д゚。)

ミッキー・ロークにブリタニー・マーフィー(ピッチ・パーフェクト)、ミーナ・スヴァーリ(デイ・オブ・ザ・デッド2)が出てるとは( ゚∀゚)

え?知らないって?(笑)(^_^;)))普通の人はそうですね。

作品の雰囲気はクスリものだけに「トレインスポッティング」に似てますね。( ゚ 3゚)

冒頭で「18歳以上ですか?」というのがあったので、そんな過激なのかな?と思いましたがそうでもなかったです。( ・ω・)

エッチなシーンもあったし、クスリをキメるシーンもあったけど18禁とは思えない。ただ子供に見せる作品ではないかな(笑)絶対つまんないって言うと思う。

グダグダなジャンキーの奇行を延々と見せられるだけだからなぁ。

ラストは意外でしたけどね。( ゚A゚ )

SPUNの意味は「伝える」「紡ぐ」ということは…(-_-)

んでまず( ´∀`)/~~