ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータの作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ1995年製作の映画)

上映日:1995年03月04日

製作国:

上映時間:51分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

原作

主題歌/挿入歌

『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ』に投稿された感想・評価

ろーい

ろーいの感想・評価

3.9
何度見ても一番好き。ジャネンバもゴジータもかっこよすぎる。パイクーハンも活躍するのが良い。
劇場版の中だと一番面白い気がする

スーパーサイヤ人3もゴジータもカッコ良すぎてゴジータに関しては本編でも出してよかったと思うくらい完成度が高い

このレビューはネタバレを含みます

鳥山先生追悼ということで、鑑賞。
50分の中に楽しい要素満載でドラゴンボール映画の中でお気に入り。
悟飯とビーデルのカップルに癒され、フリーザと過去作品の敵キャラ登場も嬉しい。スーパーサイヤ人3から…

>>続きを読む
ざぱ

ざぱの感想・評価

3.5

観るのに1時間もかからないのに満足できた。
ゴジータのソウルパニッシャーが懐かしすぎた。ただどちらかというとビジュアルとかやべーヤツ感が強いジャネンバが好き。

ベジータの価値基準が、悟空に気を遣わ…

>>続きを読む
Takashi

Takashiの感想・評価

3.8
大人になって気づいた
ゴジータの登場時間が5分だけなのは強すぎるからなんだ
圧倒的ゴジータ。一応ベジット派だったのがこれ見るたびに揺らぐ。

599
ーーーーー

ベジータも悟空も死んだままとすると完全なif世界でゴテンクスがブウ倒したとか、、?
その辺よく分からんかった。

死人が生き返ったシーンやゴジータになる前の戦闘がポップではなく…

>>続きを読む

レビュー103作目。

50分だったけど結構満足感高い映画でした。
シンプルな起承転結、冒頭にもキャラクターが説明してくれて状況はすぐに把握。
鳥山先生のドラゴンボールってこうだったよなって思えた作…

>>続きを読む
TVアニメ・オリジナルの設定やキャラによるコメディ色の強い作品で、鳥山明的ギャグがうまく物語にハマっている。そのおかげで最後にゴジータの姿が格好良く映り、満足感の高いエンタメになっている。

これがZ映画の到達点なんじゃなかろうか。

尖は無いが、超3悟空に、ゴジータ、ジャネンバのデザインもイカしてる。

作画も過去1。

久々に悟空が主役の映画だった。

ゴジータ強すぎるんだけどあと3…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品