liam

モンスター上司のliamのレビュー・感想・評価

モンスター上司(2011年製作の映画)
3.2

監督は「フォー・クリスマス」のセス・ゴードン。出演は「宇宙人ポール」のジェイソン・ベイトマン、「遠距離恋愛 彼女の決断」のチャーリー・デイ、「ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>」のジェイソン・サダイキス、「マージン・コール」のケヴィン・スペイシーなど。

毎日のようにウンザリする仕事をしているニック、カート、デイルの3人は、それぞれのどうにも耐えられない上司を葬り去れば、少しはマシになると考えるようになる。彼らは怪しい雰囲気の酒好きな元詐欺師のアドバイスを受け、絶対に成功する“上司排除計画”を遂行するが、最高の計画だったはずなのに穴だらけで。

大分くだらないコメディ映画で、暇つぶしにはピッタリの内容。
耐えられない程嫌いな上司を殺す計画を立てるおバカ3人。
殺す理由も理由だが、その上司達もかなりヤバい奴らでツッコミ所しかない。笑

アメリカのコメディ映画にありがちだが、下ネタは沢山でてくる。
よくケツの中に、何かを突っ込むイタズラをするがあれはイタズラのあるあるなんだろうか。

全体的に記憶には残らなかったが、ある程度は楽しめる程度の作品かなと思った。

脇を固める出演者はかなり豪華で、こんなに豪華な意味あるのって感じ。笑 ただ豪華だからこそ逆に面白いのはある。

豪華キャストのくだらないコメディ映画。
liam

liam