モンスター上司の作品情報・感想・評価

「モンスター上司」に投稿された感想・評価

バイトで悩んでいた時に見たけど、スカッとするし3人のわちゃわちゃした空気感が最高!
最後のNG集も笑える。
2018年初見 87作目。
パワハラ以外の上司はありえないでしょう。
セクハラの領域超えてますから!!!
海外のコメディはおもしろいな。
ユイ

ユイの感想・評価

3.9
社会問題となっているハラスメントを扱ったコメディ。具体的な解決策など提示するわけもなく、ふざけまくってます!おもしろい!
なんでこんな豪華キャストやねん

このレビューはネタバレを含みます

【感想】
上司のハラスメント行為を面白おかしく表現出来てて良かった。デイルの上司のセクハラは男にとって、普通にご褒美だと思う笑
デイルのバカさ加減に途中イラッとしたが全体的に面白かった。続編も観たい。

【ストーリー】
上司のパワハラを受けるニック、会社の社長が心臓発作で死亡しその息子が継ぐことになったが、無能過ぎて困っているカート、歯科医者の女性からセクハラを受けているデイル、彼ら3人が上司からのハラスメント行為を解決する為に奮闘する物語。
3人は毎日のハラスメントに耐えられずにいた。
そこで、暗殺の計画をする。
デイルが暗殺者にコンタクトを取り、モーテルで待ち合わせすると、彼は暗殺者ではなく男性に尿をかける水商売をしている男であった。
水商売という言葉を隠語と勘違いしていた。
他の暗殺者を探すと、MF(マザーファッカー)ジョンソンという黒人に会う。
彼は5000ドルで引き受けてくれたが、結局殺しはせず、助言をするだけであった。
しかし、その中で良いアイデアが出る。
それは、それぞれの上司をお互い殺すという作戦であった。
まず、それぞれの上司の情報を探す為、家に侵入した。すると、カートの上司の家には、大量のコカインを見つけ、また携帯電話を盗んだ。次にニックの上司の家に侵入。デールが車の中で見張りとして待っていた際、たまたま通りかかったニックの上司と遭遇。
デールはピーナッツバターパンを食べており、その袋に触れた際、ニックの上司はアナフィラキシーショックとなった。
カートとニックは家から出る際、先程手に入れたカートの上司の携帯電話を落としてきてしまった。
3人は手に入れた情報で、1人はコカインの中に毒を盛り、殺すことに。もう1人はピーナッツのアナフィラキシーショックで殺す計画を立てた。デイルの上司はまた張り込みし、情報を手に入れることに。
しかし、彼らが落とした携帯をカートの上司が発見し、それが妻の浮気相手だと勘違いしてしまう。
そして、カートの上司は怒りのあまり、ニックの上司を銃殺してしまう。
結果、ニックの上司は死亡し、カートの上司も警察に捕まり、消すことに成功した。
デイルの上司はデイルにセックスを迫るが、そのシーンを他の男に依頼し、カメラで盗撮。
もし、今後手を出したらその動画を警察に突き出すと脅すことでセクハラを止めさせることに成功した。
現実世界で元夫のブラピをアンジェリーナジョリーに寝取られたジェニファーアニストンが映画の世界では部下を寝取ろうとするという構図が面白い
笑える小ネタが大量で楽しかった
最首

最首の感想・評価

3.5
三者三様あらゆるハラスメントを面白おかしく観られるのでかなり好きなコメディ。
もずく

もずくの感想・評価

3.8
個性的なキャラ3人はそれぞれ上司に不満があって、やっつけようという明快なストーリー。会話がハチャメチャで面白い。
タイトルで損してる。

みんな大好きケヴィンスペイシーのクソ上司っぷりがすごい。
目新しさはないけど間違いなく楽しめる映画。
金曜の夜にビール飲みながら見る系。
色狂いのジェニファーアニストンが病的にエロくて興奮した
なんか、もうちょい、足らん…
バカハラってなんやねん笑
詐欺師のMFのくだりはおもろかった
yun

yunの感想・評価

3.3
ほんと、脇役が豪華すぎる。笑
ケヴィンスペイシーがハマりすぎてて、そこだけコメディさが消えるという。。

個人的にはコリンファレルのキャラが衝撃的すぎて面白かった。
ワイルドダンディさを消し去って、こうも崩せるのかと。笑
そしてヨアングリフィズが色んな意味で酷いチョイ役やってたのも衝撃的。爆

テンポよく展開していたのでサラッと見れた。
しかし字幕だからか、下ネタ多めのジョークがいまいちよく理解出来ず。

ラストはまさかの展開。
あんなカーナビほしい。
>|