Sho

サマータイムマシン・ブルースのShoのレビュー・感想・評価

4.0
ウチのアルバイトの歴代No.1作品。

どんなモンかと、鼻息荒めに鑑賞。

開始から、瑛太 上野樹里 佐々木蔵之介は分かるけど、ムロツヨシ 真木よう子は若干気付かないなぁなんて思いながら。

ぶっちゃけ最初の30分は、寝落ち→起床→巻き戻し→寝落ちを繰り返しましたね💤ゆるくてくだらなくてのんびりしていて…。

なんで、これがNo.1なんだろう?なーんて思っていたら。
田村くんが登場してきたあたりから、あれよあれよと引き込まれて、気がつけば前のめりに観てました。

5バカ+1人がタイムスリップを繰り返すこれでもかってぐらい繰り返します。

題名からタイムスリップするとはわかるが、果たしてどんなタイミングでどんな理由で、とは思っていましたが、実にくだらねぇ!!
アレの為だけに!!笑笑

でも、暇を持て余してバカなことやってる大学生なんて、実際タイムスリップできてもそんなことに使うような気がしますゎ。

面白さが加速するまでは、つまんねぇ青春映画だと思っていたら、だんだんバカ過ぎるコイツらに感情移入してしまう不思議。

どうやら舞台もあったようで、さぞそっちも面白かったであろうことは想像できました。

あ、もちろん、鑑賞後は速攻伏線回収する為に2回目鑑賞しました。

こういう映画を観た後に浅はかなボクあたりが考えることは当然、
「自分がタイムスリップできたらどうするか?」
さて、ニヤニヤしながら妄想しようか(´・Д・)」
Sho

Sho