みあせぶ

クルーレスのみあせぶのレビュー・感想・評価

クルーレス(1995年製作の映画)
3.5
ストレス発散はショッピングで🛍


ポール・ラッドっていつまでも変わらないですよね…
ずっと全盛期。
ずっとカッコイイ。

ガールズムービーだけど、可愛すぎるポール・ラッドに目がいってしまう1作。

もちろん、90年代でちょっとバブリーな感じのある女の子たちのファッションがとっても可愛いです。毎日コーデを考えるのはかなりしんどいので私も自動コーディネートマシーンが欲しいです…笑

ミーンガールズと似たような映画で、どちらも同じぐらい好き!(ミーンガールズ2はちょっぴり格下)

この映画はなんと言っても、主人公がスクールカースト上位なのに全然嫌味な子じゃないんです!みんなの幸せを願ってるピュアな女子!すぐ「付き合っちゃえば?」って言うような能天気なパリピじゃなくて、「あいつとは付き合わない方がいいよ」って言える高校男児大嫌い女子。
これはかなり好感持てる。
だからこそのあのラストに胸きゅんです。

私も自分のことだけに囚われずに、みんなを幸せにすることにひたすら奮闘する生活を送ってみようかな…もちろん、メンタルもたないので期間限定で😇

学校も遊ぶことしか考えてない生徒ばっかりでかなり呆れるけど、成績を上げようとする主人公には可愛らしさすら覚えてしまう。「青春っていいよな〜!」としみじみ思いながら過去に思いを馳せるのがこの手の学園ドラマの正しい見方なのかも。
みあせぶ

みあせぶ