フッカー

きょうのできごと a day on the planetのフッカーのレビュー・感想・評価

4.1
(今は台風凄いけど)今日は普通に流れてく。

大学院合格&引っ越し祝いの飲み会、打ち上げられた鯨、海に来たJK、壁に挟まったおっさん、etc.......色んなとこでの「今日」をゆっくり映した今作。とても自然です。何が自然かというと、間。
実際の会話って相手によって色んな間がありますよね。それが車でのドライブとか飲み会とかでリアルに出てる。

上手いこと言えずに微妙な返事になっちゃってる後輩くんとかそういう意味でいいよ!

あと全体的に笑いで包もうというのが好きでした∈(*´◇`*)∋
壁に挟まった男、タバコを所望する。
ただ手とか挟まってて動けないから、ロープでタバコが吊るされて降りてきて、「あっちぃ!!!あちいな!!」
爆笑wwww
飲み会でのダルがらみも良かったし笑

あとドライブで、幼なじみの女の子に軽口たたいてる彼氏の姿を見て、
「中沢(彼氏)あんなことしてる。あの子羨ましいなあ。確かにうち彼女なはずなんだけど、ああいうのないし」
みたいな顔してこっそり見つめてる彼女とかリアルでした!!!笑

起伏とかほとんどありません。だらっとしてます。でも心情はさわりと少し生々しく描かれてる。それがいい。最後の海とか素敵でした!!またみたい!!