フッカー

ヴェノムのフッカーのネタバレレビュー・内容・結末

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

久々のレビュー!
楽しめたポイントが予想と違った🙆

悪役側にスポットライトを当てたヒーロー映画。これだけで興味をそそられる
個人的には「こんなことまでやっちゃっていいの!?でもワルモノだし、あぁーーー」というギリギリの感覚を楽しめたらいいなぁ💃と思っていたのだけれど。。
悪を楽しむという意味ではイマイチだった。

ただその代わりに、トムハーディが可愛い!!笑
ヴェノムに侵食されていくトムハーディのぶっ飛んだ行動の数々!!ぶっちゃけギャグ狙いのシーンいくつかあったよね?笑

トムハーディとヴェノムのバディ物、エイリアンを飼いながら日常生活を送るという心理的なハラハラ体験は楽しめた!!(*´ -`)
映像的にまるでゾンビ映画のように、不気味なモノが迫ってくる心理的な恐怖。
乗っ取られた時の死に方のえぐさ。
捕食のされ方がすごく痛そう。
心理スリラーとして楽しめる側面が意外と強め。これ楽しかったよ🙆

そしてヴェノム化した肝心のアクションシーンは、かっこいいんだけど響かない。
もっとぞそっとくるような、画的なおぞましさや予想外の動きを、表情ではなくアクションで見たかったなあ。

でもビル登るのはカコイイ♪

長くなったけど、そこそこカッコいい画とエイリアンとのドキドキ共生サバイバル♪トムハの顔芸を添えて✨
という感じ。
自分が求めてたものが違っても、しっかり楽しませてくれた作品。
最悪のヴェノムのアクションを全身で味わって脳汁ブシャーーーを期待した人達(俺)は、次作に期待だ!!