あずきち

ブロークバック・マウンテンのあずきちのレビュー・感想・評価

3.7
関係ないけど、その場にいる全員カウボーイハットかぶってるの見慣れない文化過ぎて笑ってしまった🤠
室内では帽子なくてよくないかwww


カウボーイ2人の友情を越えたヒューマンドラマ。
わぁ!突然!!!ってビックリしたよ🤭🤭🤭全然そんな感じちゃうかったやん!突然すぎるやろ!ってビックリしたよ。


全然綺麗じゃない感情や欲望に忠実な人間くさ〜いリアルな作品だったなぁという印象。時代や環境のせいでそうするしかないという展開がリアルだなぁと感じました。
簡単に会う事もできなくて20年も一途に想うなんてもう2人を認めるしかないよね\(ツ)/

主な登場人物4人ともの感情はどれも間違いではないと思う。
山奥の厳しい環境下の中でどこから2人に愛が生まれたのか私には感じ取る事が出来なかったけどそれが人間なのかな٩(`0`)۶
アルマが薄汚い!って罵ったのも同性愛への偏見があったかもしれないけど、毎回釣りって嘘つかれてたのがかなり辛かったんじゃないかな〜って思う。ラリーンも結婚生活の中でだんだん自分の夫に興味なさそうに見えたけど最後のイニスとの電話で夫の内側に気付いてたのかなぁと思いました。

ハッキリ言葉にされる事はなかったけど2人関係はなんなんだろうね。


ヒースレジャー男前すぎて、
そりゃイニスに惚れてまうよな〜〜〜〜!!ひょえええ〜!!
あずきち

あずきち