あずきち

ノイズのあずきちのレビュー・感想・評価

ノイズ(2022年製作の映画)
3.4
「そのうち気が向いたら観るか〜(一生観んやつ)」と思ってたけど、会社の人からすぐ観て!!!!と言われたので😗ピュ~~~


良作か?と言われたらウーンとなるけど、実力派の人たちがやる人間ドラマを見るのは面白かったです。
評価の低さを分かってたのでハードル下げて見たせいか結構面白く見れましたww

ノイズのストーリーすごいっすね...。いや、ちょ、まって...って感じでした🫨観終わって「コレは答えが出ん」の一言でしたわ...🫨🫨🫨世の中、白黒ハッキリ着かないグレーな事ばかりだからこその終わり方してましたね。
藤原竜也と松山ケンイチの共演嬉しいねぇぇ〜!と思ってたんですよ。それがまさかこんな人間が1番怖いっていう恐怖ストーリーとは思わず...😂2人の共演に求めていたのはこんな恐怖じゃない!「違ぁぁ〜〜〜〜〜う!!!!!」って気持ちでした(察してくれ)
割と面白く見れたし、メインどころのキャストも良かったと思うけど、神木くんの使い方は間違ってると思うナー<⚫︎><⚫︎>あれはホンマに納得いかん。


私も嫉妬の一つや二つや三つや四つぐらい持ってたけど、誰しもが持っているであろう"嫉妬"って少しずつ心を蝕むんだな〜😨
あずきち

あずきち