enni

人のセックスを笑うなのenniのレビュー・感想・評価

人のセックスを笑うな(2007年製作の映画)
4.3
山崎ナオコーラさん原作の映画。山崎ナオコーラさんの作品が映画になるとこう!って感じの雰囲気。もう好きです。人間が人間すぎる。

ゆるゆるゆるゆる〜ずっとゆるゆる抑揚無く続いていくストーリーは、巷のドッキリワクワクなラブコメとは一味も二味も違って現実味しかない。嫉妬の仕方、駄々のこね方、恋に落ちて上の空になってる感じ、もうね、くぅ〜〜〜って感じです。BGMも合ってて良きです。
松山ケンイチ、正解!大正解!かわいい...!てかもうキャスティングも全員いい!!
それと相まう、2000年代のあの空気ね。あのラジオといい携帯といいファッションといい家といい、、、最高。チープで良い感じ。ふぅ、好き。ぜひ観てみてください。インスタグラマーとかまだいない世界です。

ってゆるゆるな現実味満載な映画絶賛してますが、あんまりそこまで普段は好まない。恋愛経験のない身からすると共感出来ずに引いちゃう...。
こういう色んなゆるゆるリアリティ満載の映画って鑑賞側の経験値によって評価変わりますよね。(当社比:検証対象私)人セ笑は私、いけました。もはや松山ケンイチかわいい勢として。

あぁ、総じると、この頃の松山ケンイチに会いたいってことです。
enni

enni