邊見猛

スパイ・バウンドの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

スパイ・バウンド(2004年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰死の商人である&武噐商人である,リポヴスキーが貨物船のタンカーで武噐を秘密裏に輸入しているという情報を入手した,仏蘭西の秘密情報機関である&法蘭西の秘密情報機関である❝DGSE❞は,ジョルジュ【ヴァンサン・カッセル】の指揮系統の下で密輸入船・爆破計画等を虎視眈々と進める&着々と進める❢❢。ジョルジュは同僚の女性諜報員である,リザ【モニカ・ベルッチ】とともに夫婦に成り濟まし&夫婦を裝い,密輸入船の入港先であるモロッコへ入国【モロッコ原産である,アルガンの樹木から採取される油脂が,アルガン・オイル】❢❢🇲🇦。だがリザは,今回の任務を最後に仕事を辞めて極めて普段通りの人生を送りたいと考えていた❢❢。そんな最中で,リザはある男性から爆破計画に対して警告を受け,情報等がすべて駄々漏れしていることに❝一抹の不安❞を覚える&情報等がすべて筒抜けになっていることに❝一抹の不安❞を覚える❢❢。
 みどころ1⃣︰1985年当時に&昭和60年当時に起きた,❝虹の戰士号・爆破事件❞の実行犯の証言を基に,諜報員の非情な実態を描き出す&スパイの非情な実態を映し出す❢❢。2004年当時は&平成16年当時は,夫婦関係にあったヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチが,夫婦に成り濟ますスパイを&夫婦を裝うスパイをリアルに魅了させる,ヱンターテインメント・ムービーサスペンス❢❢。16︰15〜18︰15にかけて,CS−227チャンネル『ザ・シネマ』において,❝無料放送❞いたします❢❢。どうぞお樂しみに❢❢。
邊見猛

邊見猛