夏色ジーン

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.9
感想川柳「五十近い 男が本気で 身体張る」

U-NEXTにあったので観てみました。φ(..)

ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……というお話。

ミッション・インポッシブルシリーズを初めて鑑賞。(^_^;)サイモン・ペッグが今作からエージェントとして出てくるし、次のローグネイションでも活躍すると聞いて、とりあえずU-NEXTにあったので試しに。トム・クルーズはあんまり相性が良くないので。(;´∀`)でもオープニングであの音楽が流れるとちょっとテンション上がる。(^.^)

もう6作目まであるだけあってそれなりに面白かったです。( ̄ー ̄)ただワイルド・スピードにえらい似てる気がする(笑)( ̄▽ ̄;)こっちの方が古いですけど。イメージ的には007とワイルド・スピードのあいのこみたいな。

ジェレミー・レナーやレア・セドゥが出てたのも良かった。(^^)dもちろんサイモン・ペッグは気取らずいつもの感じで二重丸(*´ー`*)ワイルド・スピードで言えばローマンみたい。トム・クルーズも五十近いのに身体張った演技は凄い。

とりあえずローグネイションは見ます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジュリアのくだりが分からなかったので3も見るかも。( ̄。 ̄)

んでまず(^_^)/~~