ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2011年製作の映画)

MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.8

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」に投稿された感想・評価

青二才

青二才の感想・評価

4.5
最初から最後までずっと面白かった。本作は、前作までよりもスケールが大きくなり、ガジェットもパワーアップしていて見応えがあった。イーサンだけでなく、チームメンバー達の活躍もたくさんあり良かった。敵の女の殺し屋であるサビーヌ・モローとの対決も、本作の肝になるかと思いきや、案外あっさり終わってしまった。彼女の生死は不明なので、今後のシリーズで出てきてくれることを期待したい。あと、最後にちゃっかりルーサーが出てくれたことも良かった。
前作よりパワーアップしてるイメージ
アイテムもわくわくするし、
手に汗握る展開。
めずらしくシリーズを追うにつれておもしろくなってくる作品やとおもう
ブラッドバード監督はこれが実写映画デビュー作ってのがすごい。
Mr.インクレディブルとか撮ってるようだから観よう。
なにがすごいってこの監督があのレアセドゥをあんなにエッチに撮れること。レアセドゥにあの黒いドレスを着させるセンスは脱帽ですよ。監督童貞だわ。
安定の見応え!

見直してもなお没頭できるのはトムのアクションのリアリティとそれぞれのキャラが濃さ故かも

想像力と好奇心に駆られるアイテムはテンションが上がる!
何といってもブルジュハリファをペタペタ❗
そしてシリーズもこんなに続いているのに、毎回新しいスパイグッズにワクワクする。
tk10

tk10の感想・評価

3.8
毎度毎度、わくわくするよ

イーサン!

筋肉!ハンサム!いい女に、いい車!

007は007、miはmiの良さがある。
映画どうこうより、トムがこの歳になっても変わらずアクションをこなしてることに感動する
silent

silentの感想・評価

4.0
トム・クルーズが衰え知らず!
おなじみのスパイアイテムや笑いを取りにくるスタイルも健在でよきでした。
蟻

蟻の感想・評価

4.0
MI4作目。
ミッションに失敗したイーサンチームにゴーストプロトコル発令、孤立無援の中、チームで核戦争を食い止める話。

シリーズ最高のエンターテイメント作品。
ヒヤヒヤ、ハラハラ、ドキドキ多め。
相変わらず、超性能スパイグッズも出てくる。
covenant

covenantの感想・評価

3.9
78点
ミッションインポッシブルシリーズ4作目

公衆電話が壊れない、マスクが作れない、手袋の電池が切れる、コバルトが死んでいないなどの外し演出はあえてなのか、どーなのかよくわからない

シリーズとしては最もスケールが大きく、ガジェットもとにかく派手、故にツッコミどころは多々

エンタメ作品としては一級品、ただ派手さばかりではなくもう少し抑制の効いた演出も欲しい
>|