ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2011年製作の映画)

MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.8

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」に投稿された感想・評価

Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.8
サイモンペッグかわいい、ジェレミーレナーかっこいい。だいたい映画ってシリーズの一番最初が面白いのが多いけど、ミッションインポッシブルは違う気がする。
だるま

だるまの感想・評価

3.7
ビルを登るシーンが印象的。
シリーズを重ねるごとに面白くなってる!
vxxv

vxxvの感想・評価

3.5
ビルを登るシーンの緊張感が半端ない。臨場感MAX

レアセデゥ可愛い過ぎ、顔の冷酷さが最高。絞め殺されたいです。
2019年210本目
レア・セドゥ出演作なので鑑賞

この映画のレア・セドゥはそこまで魅力的じゃなかったです。キャラクターが類型的だからですかね。
でもレア・セドゥに殺されたいと思えるほどには魅力的でした。わざわざ殺していただかなくても結構なので、刃物を持っていてもらえれば、自分から刺さりにいきます。

映画自体は三次元での演出が映えててとても面白かったです。ですがレア・セドゥの最後に少なくないガッカリ感を強いられました。
ラマ

ラマの感想・評価

3.9
トム・クルーズもジェレミー・レナーも
サイモン・ペッグも大好きなので
3人が出てるだけでもテンションがぶち上がりました!!

序盤のビルガラスを登るシーンは高所恐怖症の僕にとって、、信じられないです。
まぁそれ以外も信じられない事だらけですが、、


早く次も見たい!!
鱸

鱸の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズでジェレミーレナーにハマったので鑑賞。

ミッションインポッシブルとトム・クルーズのアクションが凄いってのは知っていたけれど、ジェレミーレナーさんのお陰でやっと見る気になれた。

噂通りトム・クルーズ様はすごかった。ビルに張り付いてるアクションがCGじゃないっての凄すぎて笑う。

ジェレミーレナー演じるブランドは割と情緒不安定で好きになった。飛び降りる前の準備運動とか何回か巻き戻した。

“次は僕が金持ちを誘惑する”
おかだ

おかだの感想・評価

4.4
めちゃくちゃおもろい。導火線のオープニングは通勤のとき何回も観よ。
おさよ

おさよの感想・評価

4.0
プライムになっててずっと気になってたので鑑賞。レビューみたらシリーズ4から見てもOKとあったので初ミッションインポッシブル!トムクルーズ様の魅力に一瞬でハマりシリーズ6まで一気見。123も絶対みよ。
このシリーズを初めてちゃんと観ました。
目玉であるアクションが素晴らしかったです。よくあんな事が出来るな、よくあんな絵が撮れるな、よくあんな事をしようとするなとそれに尽きますね。
トムクルーズがカッコいいのは大前提ですが歳を重ね益々カッコよくなってますね。あの安定感を見るにつけ、もはや人間扱いしない方がよい領域に来てると感じました。
ヴァネッサ・カービーさんというのを初めて知ったんですが素晴らしいですね。彼女を交えた格闘シーンも良かったです。
ゾロ

ゾロの感想・評価

3.5
シリーズ 第四弾

ブラッド・バード監督による
スパイ・アクション映画

ゴースト・プロトコル
IMF(インポッシブル・ミッション・フォース)が
アメリカ政府に存在しない組織とされた事

クレムリン爆破の容疑でアメリカ政府にIMF自体を
解体され、孤立無援となる

冒頭のシーンは謎で始まるが
場面展開が同時進行では無いので
深く考えなくても物語についていける

スパイアイテムも充実で面白い(完璧でないのがまた良い)
コンタクトや浮力スーツ、吸盤グローブ

チームでのミッションもイーサン単独の
ドバイの世界一高い塔でのアクションも
ドキドキするし、見応え有り

最期にはちゃんと物語がつながって
ラストも素敵だった(ジュリア)

ルーサーは最後のちょっとだけの出演
ベンジーとジェレミーが良い味
シリーズものは続けて観ると面白いと実感
>|