ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2011年製作の映画)

MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.8

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」に投稿された感想・評価

ゆうと

ゆうとの感想・評価

4.3
おんもろかったなぁ…
今までで一番とちゃうか…
ほんま最高やったで…
ジェレミーレナーめっちゃええわぁ
ええ味出してるやんなぁ…
チームで戦うのがメインになってきてまたこのシリーズようなっとるわぁ…
イーサン!それでもあんたがいちばんかっこええ!いちばんや!
今回の女優の方もエロくて強いええ女やったなぁ!!
総合的に
さいこうや!あっぱれ!
tamai

tamaiの感想・評価

3.8
トムクルーズ、極秘任務、ハイテク機器、スーパーカー、アクション、スリル、、、サイモンペグ。
ぼくの好きが詰まってる!楽しくないわけがない\( ˆoˆ )/
Asuka

Asukaの感想・評価

3.7
個人的には007のが好きなんだけど
それより軽くて少年っぽい
ドキドキよりワクワクする感じ!

シリーズ観てから映画みよっ
司

司の感想・評価

4.0
一気見したけど兵器がどんどん近代的になってきて凄い 出てくる高級外車がいかつくてかっこいい
セイ

セイの感想・評価

3.8
サイモンペッグ大好きなので出番が増えて嬉しい。

前作もそうだけど敵のおじさん達めっちゃアクティブ、毎回おっさんと激戦を繰り広げるおかげでハントさんが無敵キャラにならないのが良いですね。
hi1oaki

hi1oakiの感想・評価

3.6
列車の網膜認証シーンとか駐車場タワーでの対決とか、まるでジャッキー・チェンが『カリオストロの城』やってるようなシーンとか単体で面白いシーンは多いとは思うけど、『Ⅲ』と比べて話がガチャガチャしてる。難しくはないんだけど軽いかな。敵にいまいち迫力が無いのと盛り上がり切るところが無い。
あとイーサンが走るシーンが多過ぎない?
砂嵐が唐突過ぎて、なんか爆弾でも落ちたのかと思った…。ドバイってほんとにあんなになるもんなの??
サイモン・ペグが演じるベンジーってイーサンがチームの一員として選ばなそうなキャラだよね。観てる方は面白いんだけど諜報員としては脇が甘い。今作からベンジーの出番が大幅に増えたので、それが作品としての軽さに繋がってるのかも。
まぁそれでもエンタメとして一定のレベルは軽々とクリアしてるソツのなさは、ピクサーで慣らしたブラッド・バードの手腕か。ディズニー/ピクサー的なアニメ作品の感覚で観た方が素直に楽しめる。
epi

epiの感想・評価

4.0
高層での闘いはスリルありました。ポーラパットンの美しさとアクション、素敵です!
peche

pecheの感想・評価

3.7
このシリーズは飽きない。

今回はジェレミーレナーがチームに入って
笑いもあっておもしろかった!
nao42

nao42の感想・評価

4.0

ミッションインポッシブルシリーズ第4作目‼️

本作はシリーズの中で一番見た回数が多くて、シリーズの中で一番好きな作品です!

これまでの作品と比べると全体的にアクションやストーリーがスタイリッシュになり、映画として凄くかっこよく仕上がっていて、作品の規模も桁違いです。

先が読めない二転三転するストーリーやトム・クルーズのアグレッシブなアクションなどはいつも通り楽しめるのですが、本作は個々のエージェントが活躍してチームワークで乗り切っていくというのが前面に出てたので、より面白かったです😆

とりあえず見始めたらすぐ2時間経ってしまうほど疾走感があって純粋に面白く、楽しめる映画でした^_^
小夜子

小夜子の感想・評価

4.0
アクション、トリック、ギャグが満載で、一瞬も飽きる暇がない!ピクサー畑の監督だからなのか、全体的にどこかコミカルで工夫に富んでる
>|