ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2011年製作の映画)

Mission: Impossible - Ghost Protocol

上映日:2011年12月16日

製作国:

上映時間:132分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • ドバイの砂嵐の迫力がすごく、観客をのめる作品
  • スケールの大きな展開に驚き、手に汗握る展開が面白い
  • キャストが個性的で、特にサイモン・ペッグが最高
  • 高層ビルを登るシーンが圧巻で、トム・クルーズのアクションがすごい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』に投稿された感想・評価

3.9
91,299件のレビュー
しまこ

しまこの感想・評価

3.4
今回もアクションにハラハラドキドキ。ラストなんかホッとした。コンピューター系の男の人のキャラクターがけっこう好き。イーサン何回落ちても擦り傷とか体強すぎ(笑)

「安心安定鉄板」

安心シリーズ。今回も鉄板的に面白かったです。M:I真骨頂のチーム戦カタルシスもちゃんと描かれてたし、テンポもよくてダレなしでした。でもこのテのアクションモノで「核」と「狭いトコで…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-
あのおーぷにんぐの着信音ほしい笑笑
わたしがいちばん好きなビジュある年代のレアセドゥでてた、、けど、、(察して)

今回もまた体を張ったイーサン達のアクションが素晴らしい。
チーム内に裏切り者がいると本当にがっかりしてしまいます。そんな意味では今回はとても好きでした。
奥さんが殺されて…そんな風に思っていましたが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あのブルジュハリファのアクションが本当にすごい。
行った事あるけど、とんでもない高さ。トムクルーズの恐怖心はほんとにどうなっちゃってるんだ。

仲間内から裏切り者とかが出たりする話しではなくて、みん…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

4.0
ベンチャーのトムクルーズ!コンタクトとか3DプリンタとかSFだったものが現実化してるのを現代から見直すの感慨深い
m

mの感想・評価

5.0
M:I-4 クレムリン宮殿 核起動装置

イーサン vs コバルト
KORE

KOREの感想・評価

4.0
ベンジーが現場にいるだけで面白さ2割増し。緊張と笑いのバランスが絶妙。
こんなところにレア・セドゥ
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.8

ジェレミー・レナーがメンバーに加わり、よりチーム戦の様相に。過去3作でイーサンのワンオペ無双は十分堪能できたから、ちょうど仲間との共闘が観たいなぁと思っていたところ。派手さはないけど頼もしい面々。サ…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

4.0

おっっもしろ!!!!

手に汗握るとはこの事。
けっこうハラハラドキドキしてた···

第1作、1996年の作品から
第4作2011年の作品へ。
テクノロジーも進化してきて繰り出される
道具などもよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事