くま

ナイト&デイのくまのネタバレレビュー・内容・結末

ナイト&デイ(2010年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

物語の展開もややこしくなく、わかりやすいし、

アクションシーンも迫力あります。  テンポもいいです。

この際、MIのトムクルーズと見比べるのはやめましょう、

。。でもこのシリアスじゃない役柄も見事に演じきっています。 さすがです。

ポップコーンでもほおばりながら、気楽な気持で観るには最高のアクション映画です。

キャメロン・ディアス、大好きな女優の一人です。
小じわが増えて、さすがにふけたなああ~・・とも思いましたが、でも
ビキニ姿の彼女、 あのボディラインを維持しているところ、まだまだ行けます。

この映画、トムとキャメロン以外のキャスティングだったら、
ここまで楽しめる映画には成らなかったような気がします。


キャメロン演じる普通の女性(ジューン)が、トム演じる謎のエージェント(ロイ・ミラー)と空港で出逢うところから

物語は始まりますが。。。

何者かに追われ逃げる謎だらけの男、その逃亡劇に巻き込まれ

何も理解できないまま逃げ回って行くうちに次第に影響を受けて

強く変貌していくところがまた面白いです。

チャーミング、キュートです。  この役は彼女にしかできないような気がします。 

ロマンティック、スリリング、幸せな気持になれたアクション映画でした。
くま

くま