ナイト&デイのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト&デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トムクルーズ出てて、コメディだったから観た、トムクルーズかっこいい
これもスタントマンなしでやったのかな

消防士のロドニー可哀想、足撃たれた
肉だけだから、これで昇進もできるって
みんなが永久エネ…

>>続きを読む

地上波なのかな?何かどっかで観た記憶があったが、「ミッション・インポッシブル」シリーズを観ちゃってる今となってはイーサンのスピンオフみたいに映ってしまう。そこに巻き込まれた「チャリエン」のナタリーっ…

>>続きを読む

キャメロンディアス好き。歳を重ねても可愛くて。こういう軽めのアクションコメディ、最近の映画でいい感じのないかなー。自分の感性が加齢とともに劣化して好きな映画に出会わなくなったのか、サブスク大量生産時…

>>続きを読む

多分製作者の意図通りだろうけど、冒頭はトムクルーズが主人公だと思って観ていた。ゼファーというマクガフィンらしき存在や機内での唐突なコミカルアクションに駄作臭を嗅ぎ取り不時着のシーンではもううんざりし…

>>続きを読む

DVD、Blu-ray所有

購入後全く観ていなかった。

タイトルがKNIGHT and DAY
昼と夜では無かったんだが…
DAYがわからない…
実家のポストにKNIGHTの記載

まぁ何も考え…

>>続きを読む

ジェームズ・マンゴールドだしもしかしたらと思ってたけど、評判通りに圧倒的凡作でした。

トムがいつも通りほぼほぼイーサン・ハントだった。殺しを容赦なく行いまくるとこだけ違うけど。

脳死で見れるアク…

>>続きを読む
安心安定のトムです。終止ドキドキさせられるいけめんです。キャメロンとの共演はバニラスカイ以来なのかな?流石、元祖チャーリーズエンジェルもイーサンに負けないのよね!
ほぼ、女視点からみたミッションインポッシブルです
でも本当に最高〜!

3.0のお手本のような映画。ボーッとただ楽しめる娯楽作。
場面転換を兼ねた道中の小さなドタバタイベントを、眠らせて丸ごと端折るの、コメディとしても笑えるし出来事の手数を減らさずに尺を抑えてテンポ良く…

>>続きを読む

トムとキャメロンが出てるなら間違いない!と思って観たが、期待通りだった。
お金のかかったアクションシーンと各国のロケが目の保養。しかもガル・ガドットもチョイ役で出演してる!
前半のキャメロンはナヨナ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事