ナイト&デイの作品情報・感想・評価

「ナイト&デイ」に投稿された感想・評価

60
トム・クルーズかっこよかった。
ラストまできっちり面白い映画、
なかなかないと思うので良かった。
このアクションは安心して見られる。
キャメロンとトムの共演はテンション上がります。本当に好きな作品。
気軽に楽しめる系アクション映画の典型だった。良くも悪くも安心感のある展開。笑えるシーンも多い。キャメロン・ディアスはぎゃーぎゃー騒ぐ系の役をさせるとハマるイメージ。ただ監督が「アイデンティティ」のジェームズ・マンゴールドなんだよなぁ、なんとなく不思議な感じ。
脚本はすごく面白い!って程じゃないしツッコミ所もあるけど、娯楽作品としてわりと好きです。
ロイめちゃくちゃ好きなんだけどジューンにちょっとイライラしちゃうのがマイナスポイントかなぁ……キャメロン・ディアスは好きなんですけどね。
Jonayama

Jonayamaの感想・評価

4.0
たぶん、『バニラ・スカイ』以来となるトム・クルーズとキャメロン・ディアスの豪華な共演!

乾電池サイズに膨大なエネルギーを詰め込んだ大発明、"ゼファー"を巡ってトム・クルーズ演じる凄腕スパイとそれに巻き込まれた一般市民を演じるキャメロン・ディアスが追われて拉致され逃げ出してあちこちを飛び回る。

話自体に特に真新しさは無いが激しいアクションもこなすトム・クルーズはやっぱりかっこいいし悲鳴をあげまくるちょっと抜けた美女を演じるキャメロン・ディアスはやっぱり美人かつかわいい!(わりといい歳なんだけどな笑)
全体的にしっかりとした作りになっていて完成度は高く、プレスからはあまり芳しくない評価を下されているらしいが個人的にはかなり楽しめた。
アクション、恋愛、そしてちょっとコメディ要素も入った良作だ。

守るためとはいえ、頻繁に気絶させられるキャメロン・ディアスはちょっと不憫(笑)
今幸せなんだろうけど、気が向いたらいつかスクリーンに戻ってきて欲しいな~
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.1
内容はあまり覚えてないけどアクションとトムクルーズとキャメロンディアズの久々の共演は良かった☺️
Tommy

Tommyの感想・評価

3.7
見慣れた2人セット


イーサン・ハント感は
隠せてなかったけど
やっぱりカッコよすぎて
とても良い
もう何回も見ましたが観たい!という感情が不定期に湧いてくる。
しー

しーの感想・評価

3.2
トムクルーズお誕生日おめでとう!
トムクルーズの映画の中で、コレが1番好き。

ストーリーとか意味とかいいんです。この映画を見る人を楽しませたいっていう、おもてなしの心が好きです。

見返りトムさんも好きだけど、ぶらぶら揺れてるトムさんが好き。

でももう無茶なスタントはやめてほしい。
ぺこ

ぺこの感想・評価

2.3
ネイルしに行くたびにお店で流れてるからついつい見てるけど、トムかっこいい…
キャメロンの役も好きです
ただ話がありきたりすぎる…?
>|