ナイト&デイの作品情報・感想・評価

「ナイト&デイ」に投稿された感想・評価

こや奈

こや奈の感想・評価

3.4
ポールだのとキャメロンディアスを守らなければならないトムクルーズ
マサミ

マサミの感想・評価

4.2
トム・クルーズが演じる、狂人一歩手前の主人公が可笑しくて秀逸。
見せたいシーンが終わったらキャメロン・ディアスを気絶させてさっさと次へ行く、潔ぎよくてテンポの良い語口も大好きです。
雪ん子

雪ん子の感想・評価

3.3
好き!大好き!トムクルーズの映画で1番か2番に好き。キャメロンディアスとの組み合わせもいい!
文句無しに楽しめる。
dreamtime

dreamtimeの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

「おれと一緒について行く がここらへん
ついていかないと ここ!」
とトムクルーズがキャメロンディアスに話すシーンが伏線となって最後にまた出てくる!
そこが自分の中で1番の盛り上がり。
正直今でも口説く時はやりますよw
多くの方のレビューの通りに、これぞハリウッド映画だと言える作品だと思います。
トム・クルーズとキャメロン・ ディアズが醸し出す軽快な雰囲気は娯楽作品としての本作に非常にマッチしてました。二人が演技するからこそ、ラブストーリーとアクションの融合という面で大成功したのではないでしょうか?
個人的に気になるのは、キャメロン・ディアズの設定です。偶然トム・クルーズ演じたCIA スパイ出会った平凡な女性ということでしたが、これがスーパーウーマンに早変わりてとこです(^^;でもそんな細かいこと気にしてては、本作の爽快感を味わえないので目をつむりたいところですね。
スリリングで派手なアクションムービーが好きな方なら、間違いなく楽しめると思いますよ☆
あと「ミッション・インポッシブル」「ナイト&デイ」「アウトロー」 と、トム・クルーズはスパイ映画のイメージが定着してますね。彼が持つ小粋さはさすがとしか言い様がありません。
亮

亮の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

すげぇエキサイティングで好き!
トム・クルーズかっこいいし、めっちゃ気が利いて惚れた!
ジューンが最初テンパってたのに段々慣れていって最後にはロイがしたことし返すのが面白かった。
ジューン良い性格してるw
楽しかった!
軽快なテンポで進む
計算されたアクション、
ジョーク混じりの会話など、
トムさんはMIシリーズ、
キャメロンはチャーリーズシリーズに
代表される王道スパイもの作品ですね。
深さはないけど好きな作品です。
たらこ

たらこの感想・評価

3.5
重い映画の間に観たい映画。
トムクルーズこういう役ほんまにかっこええ
王道のコメディアクション!
凄い良い訳でゎ無いが誰もが無難に楽しめる映画(*^^*)
終盤キャメロン・ディアスがノリノリで銃を乱発するシーンが良かった♪
眠くなる作品でしたが、キャメロンディアスもトムクルーズも好きなので観ました。
>|