ナイト&デイの作品情報・感想・評価

「ナイト&デイ」に投稿された感想・評価

e

eの感想・評価

3.0
王道あるあるストーリーで展開も撮り方も100万回見たかんじの映画なのに面白い、カッコイイ、素敵やん〜って意外と満足できる作りがブラボー。映画って話がシンプルなやつほど作るの難しそうだから…(偏見)やっぱりキャメロン・ディアスは今回みたいなキュートな役が好き。あとポールダノがプルプルしてるヨークシャーテリアみたいでかわいいよ。
EILEEN

EILEENの感想・評価

3.6
with me,without me のくだりとか水着のくだりとかくるかなーと思ったらきた!けど好き。トム様無敵すぎ。
そら

そらの感想・評価

5.0
トム・ハンクスのアクションシーン最高にかっこよくてキャメロン・ディアスの最後薬飲ませて連れ去る所からの最後の車のシーンが最高に可愛かった。ストーリー性も面白くてよかった!!
ひ

ひの感想・評価

-
面白い映画はいっぱい書きたいことあって困っちゃうな〜〜〜!

「ボストンまで?」「ええ」「12ゲート」っていう会話シーンと、キャメロンに「もう人を撃つのはやめて」って言われてうなづいた直後にばりばり撃ちまくるトムと、みんなが言ってるようにwith me〜のシーンがすき

つられて画面越しのこっちまで笑っちゃうキャメロンディアスの笑顔も相変わらずさいこうだった
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.3
間抜けな笑いが随所に挟まれてて
楽しいトムクルーズ映画。
飛行機内で刺客をひっそりと寝かしつけていくトムかっこいい。
はぎの

はぎのの感想・評価

4.0
最初から最後まできちんと観たアクション映画初!!!
バイクのシーンが楽しそうだった!
あのキャメロンディアスが乗ってたポンティアックGTO!色が可愛い!

アクションに恋愛が絡むと男がアホをやらかすってイメージでムカつくから見なかったんだけど、これは最後までしっかりと仕事してくれるからカッコいいね!笑

with me,without meのくだり好き。
あと敵が1人ずつ減っていくのも、ラプンツェルの好きなシーンと似ていて面白かった。
調べたらラプンツェルもこの映画も同じ年に制作だった。
偶然???
急な場面転換もキャメロンディアスと共に暗転明転するから使い方が上手いと思った。
ありさ

ありさの感想・評価

4.0
大好きな2人が主役!
見るしかない…
小さい時に見て大好きだったのをまだ覚えてる: )
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
この映画の最大の難点はトム・クルーズのアクションシーンが「ミッション・インポッシブル」にしか見えないこと。新鮮さがまるでないのです(もちろんトムはすごい頑張ってますけど)。ミステリアスなオープニングはかなりイケてますけど、その後の展開は早すぎるというか雑ですねw

映画の面白いところは、真剣なアクションの中にもコメディタッチを漂わせているところで(トムの超人っぷりは笑うしかないですから)、そういう意味では、キャメロン・ディアスの起用は大正解(ややトウが立っちゃいましたけどね)。彼女のコメディエンヌとしての魅力がよく生きてます。演技もうまいですね。
zony

zonyの感想・評価

3.7
記録

好き!
トムクルーズとキャメロンディアスの掛け合いが面白い
トム・クルーズとキャメロン・ディアスのファニーな掛け合いが最高です。
アクションも申し分なし。
特にwith me. without meのくだりが気に入っています。
あのワンダーウーマンのガル・ガドットもでてますよ。
>|