ナイト&デイの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイト&デイ2010年製作の映画)

Knight and Day

上映日:2010年10月09日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • トム・クルーズの爽快なアクションがカッコいい
  • キャメロン・ディアスのコメディ要素が高く楽しめる
  • 安定したストーリー展開で飽きない
  • トム・クルーズとキャメロン・ディアスの絶妙な掛け合いが魅力的
  • 非現実的な設定や回避が楽しく、何度見ても面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナイト&デイ』に投稿された感想・評価

り
3.7
このレビューはネタバレを含みます

WOLFS観たからそのまま洋画❗️小気味いい会話❗️みたいなやつがいいなーと思って選んだ
これぐらい人撃つやつは耐性ある時に続きで観る方がいいのかも

U-NEXTのコメディカテゴリに入ってて、そう…

>>続きを読む
3.8

キャメロンディアスのおっちょこちょいな感じとかトムクルーズから逃げ回る姿とかめっちゃかわいい笑

あとトムクルーズ結構えぐい事してるのに笑顔ですまそうとしてるの中々無理がある笑

絶対合わない2人な…

>>続きを読む

まさかのスクリューボール・コメディで大歓喜、大喝采、大満足!
ド派手なアクションが演出するバカバカしさは、スクリューボール・コメディ全盛期の作品のそれとは規模感としても動きとしても全く異なるもので、…

>>続きを読む
3.4
超映画批評で100点だから期待めっちゃしたけど、うーんって感じだった記憶しかない
ぶぅ
3.5

♟️【ぶぅ的感想】⁡

もうね、トム・クルーズが“トム・クルーズすぎる”😂🔥
走る!撃つ!飛ぶ!全部キレッキレで爽快すぎるのよ!!⁡

でもこの映画の面白さって、そこだけじゃない👇
キャメロン・…

>>続きを読む

こういうさ一般人が一般人じゃなくなっていくのがホンマ好き。女の子の気持ちがわかってないな。それがいいな。どちらも40近いとか結構年取ってて評価の中ではもう少し若ければっていう意見が多かったけど結構よ…

>>続きを読む
3.3
やっぱトム様かっこいい🥰

2010年だからか当時では頑張った合成感がなんか面白いアクションが好き。

☆再鑑賞☆
小4の時に映画館で観てめっちゃハマって一気にトムのこと好きになった思い出の作品!目がある程度肥えた今改めて観返すと、テンポ感で押し切ってはいるものの特に中盤のキャメロンが「寝て移動して起…

>>続きを読む
mare
2.3
キャメロン・ディアスがぎゃーぎゃー騒ぐのアクション慣れしてない一般女性感が強くてよかった
ntm723
3.8

昔飛行機で観たことあったけどあんまり覚えてないしレビューもしてないし再鑑賞。

冒頭20分ぐらい、むっちゃわろた。
何も分かってないキャロン・ディアスが連れ回される感じは同年公開の「キス&キル」のキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事