あきたねる

ハリー・ポッターと炎のゴブレットのあきたねるのレビュー・感想・評価

3.6
DVDで視聴

学校対抗三つ巴(四つ巴)大乱闘バトルすごくよかった。すごくよかったのに!死人が出ちゃ全部台無しなんだよ!全部お前のせいだぜヴォルデモート!絶許!セドリックをどうにかして生き返らせることはできないんですか!?

クリスマス前のダンスレッスンで女子がノリノリなのに男子が渋ってる描写が結構リアル。「ちょっと男子!」ってやつだな。
ロンに怒ってるハーマイオニー、申し訳ないけどすごく可愛かった。

小さいヴォルデモートもアレだが、ヴォルデモートの復活が粘着質ですごく気持ち悪い。ペティグリューが卿を容赦なく大鍋の中にぶち込んでた。敵の血を、ってハリーの血を入れてたけどそんなに手首がっつり切るほどの必要量じゃなかったのでは?

ドラゴンくじ引きの小さくてカラフルなドラゴンがかわいい。ミニ消しゴムにしてグッズ出して欲しい。

ボーバトン魔法学校もダームストラング専門学校も校風をガンガン主張してて大変よろしい。精鋭部隊なんだろうな。ボーバトンの制服、CAさんみたいですごくかわいいね。

ちくしょう!あんなハンサムを一発退場だなんて絶対許さないからな!そのひっくい鼻にハーマイオニーがナイスパンチくれてやるからな!!