ハリー・ポッターと炎のゴブレットの作品情報・感想・評価・動画配信

ハリー・ポッターと炎のゴブレット2005年製作の映画)

Harry Potter and the Goblet of Fire

上映日:2005年11月26日

製作国:

上映時間:157分

3.9

あらすじ

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に投稿された感想・評価

ハリポタ第4弾

チョットマティ(´⊙ω⊙`)(相席食堂風に)
ロバパティ出てるやないかい(´⊙ω⊙`)💥
こちらが出世作だと…!?わかる。誰よりもオーラがあったぞ。彼はただのイケメンではなかったのね。
てっきりトワイライトが出世作だと思ってたのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)

それからCGのレベルが上がり相変わらず暗いけどとても綺麗な映像美。そしてハーマイオニーのドレスアップは美女と野獣の伏線だったのか🥺❤️‍🔥

そしてヴォルデモート爆誕👻
第2弾の秘密の部屋で出てきたトムリドルさんなんであんなお姿に…!?イケメンどこ行ったんや…!?

ヴォルデモートで検索したら呼び名がヴォルデモート卿、例のあの人、名前を呼んではいけないあの人、闇の帝王、ご主人様、ヴォルデなんとか卿、なんとか卿、親玉死喰い人、スリザリンの継承者、ヴォルちゃんって出てきて、いやいやめっちゃ親しまれてるやんってワロタ😂😂


まあ今回は友情がテーマで新キャラの登場が多く、いつものメンバーの活躍が薄かった気がする。マルフォイ腹立つけど出番が少ないと寂しいのはなんでや!?(´⊙ω⊙`)

メイキングとかオフショット見てたら映画では仲悪くても休憩中とかみんなでふざけているの可愛いな〜☺️💕
米津

米津の感想・評価

3.8
セドリック…
他校の生徒がやってきたり、いろんな国の魔法使いを見れて楽しかった。ドラゴン超カッコよかった。前作ではハーマイオニーが今作ではロンがかなり垢抜けた。ドレス姿のハーマイオニーを冷凍保存して飾りたくなるほどだった。最後の迷路の試練ホラーだった。
デキレの末遂に我が君復活回

恋だのなんだの大人になってきましたね

セドリックー!!
Blair

Blairの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

今回も面白かった!!ハリポタ一気見
今日の2作目❗️

もうペティグリューがうざくてしょうがない…
あとバーティ(クラウチJr.)のペロってするやつ気持ち悪かった鳥肌…
Tom

Tomの感想・評価

4.5
1番みた回数が多いシリーズ。ちっちゃい時よくハリーの真似してたー懐かしい
大好きすぎてDVD買ってもらった記憶ある

3個目の課題の時に応援団?が演奏してる曲が大好き
Shimizu

Shimizuの感想・評価

4.5
どうしてセドリックが死ななければいけなかったんだ...2枚組特典の代表の一日というメイキングでクラムにとびかかるセドリック面白すぎます。TENETメンバーがちらほら。
 ハリーポッターシリーズ第4弾!
 ついにヴォルデモートが復活しハリーと対決!再鑑賞!
 
 思春期の恋心や嫉妬など、きゅんとさせるシーンもあったり、青春だ!

ダンスパーティーのハーマイオニーはめっちゃキレイ!素敵な大人の女性になりそうな予感がしましたね!
 
seira

seiraの感想・評価

-
期待を裏切らないおもしろさ✨
シリーズの中で炎のゴブレットが、2番目に好きかも🤔
藍

藍の感想・評価

4.0
スペシャルイベントが目白押しな今作品。
私的ベストシーンは授業中に無駄口叩いてスネイプ先生にしばかれるシーン(地味)

ドレス姿のハーマイオニーも超絶可愛いんやけど、思春期爆発させてるロンが可愛くてニヤける。若いって恥ずかしいなあ。いいなあ。長く続くシリーズものはキャラクターの成長もキャストの成長も両方見れて面白い。

難易度高い課題に悪戦苦闘するハリーの頑張りは非常に尊い。エラ似合う。でも髪切って欲しい。
【ネタバレ有】

4作目も最後までおもしろかった
セドリックめっちゃええ人やん、、最後秒で死んでもうた…
あのネズミ男いい加減だまらせたい笑
セドリック、見てないけどトワイライトの吸血鬼の人やんけ

あと毎回 闇の魔術防衛の教師が変わってるんだけど(今作で4人目)そろそろ闇の魔術防衛の教師は定着しないんか?笑

今回の人も捕らえられてただけっぽいけど次回作で継続して闇の術の教師なのだろうか。笑

放映当時、ホームページで試練のゲームみたいなのができて、夢中になってやった記憶がある。
もう残ってないだろうけど、またやりたくなった。

金のたまごの中から聞こえる歌声が綺麗。水中でエラ呼吸できるようになる薬も欲しい…。

4作目になっても中だるみなく飽きないってすごいな…大抵のシリーズものって1作目が最高で2作目以降は駄作になりがちなんだが、、、J・K・ローリングがすごいのか。
>|

似ている作品