あきたねる

ジョン・ウィック:コンセクエンスのあきたねるのレビュー・感想・評価

4.3
Y゛e゛a゛h゛……

宗教画かと見紛うほどクライマックスが美しかった。
ジョンに昔馴染みの友人が結構いることがわかってちょっと楽しい。決戦前夜に教会?でケインと語るシーンがとても印象的だった。

好きなアクションは大阪でのヌンチャク。積極的に金的を狙っていくし、トドメは両手持ちのフルスイングで相手をオトす。拳銃を使ってる時は首元にかけてキープしておくのも面白かった。コウジとの「なるべく多く殺してくれ👊」「👊押忍」のやりとり好き。
あと敵から奪った銃からいちいちマガジンを取り出して残弾数を確認するカットほんとうに怖い。決闘前でジャケットや防弾ベストを脱ぐ時にジャラジャラ…って弾丸が落ちる音がするのも怖すぎ。でもあのババヤガでも200段越えの階段を目の前にすると(これ登るのかよ)って顔するのは親近感わく。

今作における犬はキャラクターのサイドキック枠だけど、ジョンの命を救う貸しのひとつになるきっかけなので偉い。あと周りのキャラがナチュラルに女の子ってわかってて会話してるのもいい。「ジョンを撃つの?🥺」あんな目で見つめられたら撃てないよ😫
一番好きな犬アクションは、屋内戦で敵の後ろの暗闇からヌヌヌ...って出てくるところ。ジュラシックパークみたいでかわいいね。
流石に車に轢かれちゃったときは肝を冷やした。

大阪は怖い街だワン🐶🌇