Toineの感想文

タロットカード殺人事件のToineの感想文のレビュー・感想・評価

タロットカード殺人事件(2006年製作の映画)
3.4
【わちゃわちゃ素人探偵コンビ大活躍】
冒頭で死神に話しかけて無視されるカットに笑う😂
後、期待したタロットカードが事件解決にほぼ関係ないんかい。
現場に残されたタロットの意味や絵柄で連続○人事件を考察するのかと思っていました。
想像してたのと違うw

ウディ・アレン氏の監督&ご出演作品です。
例によってストーリーが解りやすいので物凄く助かります。
ウディ氏が手品師を演じていらっしゃいましたが、台詞の量がとんでもなかったです。
ずーっと喋り続けてました。
主演のスカヨハ様と終始ディスカッション。

スカヨハ様がまさかのもっさり系女子の役。
お洋服は素朴な感じだし眼鏡で地味な感じに抑えようとしている印象を受けました。
だがしかし彼女の美貌は隠せなかった。
英国紳士なヒュー・ジャックマンさんと共にビジュが爆発していらっしゃいます。

連続娼婦56しのシリアルキラーは誰なんだい?
あの世で特ダネをゲットしたジャーナリストの幽霊からヒントを貰いながらアレン氏とスカヨハ様のコンビが潜入操作で真犯人に辿り着きます。
バディ映画好きなのでおじいちゃんと美女でコンビを組むって可愛いくて胸が高まりました。
しかも最後のウディ氏w
あれは申し訳ないが流石に爆笑してしまった🤣
オチがあまりにも綺麗で素晴らしかったです。