タロットカード殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『タロットカード殺人事件』に投稿された感想・評価

tonnt

tonntの感想・評価

3.0

ウディ・アレン昔から知ってて一部好きな作品はあるけど…本人が出てるのは何かうっとおしく苦手で…そのうち作品自体に罪があるような風潮で見掛けなくなり…でもタランティーノやアキ・カウリスマキみたいに作品…

>>続きを読む
IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.7
まさにウディアレン!!って感じ。どんなジャンルでも自分の色を出せるのは流石。

勝手にスカヨハデーと決めて、あまり考えることなく彼女が出ている短めの作品を探して辿り着いたのがこちら。
一応サスペンスコメディらしいのですが、コメディ色が極めて濃厚。
ウッディ・アレンの軽妙な演技と…

>>続きを読む
ないで

ないでの感想・評価

3.8
スカヨハの魅力が炸裂していました。
オチには思わず吹きました。

一時期ほとんど配信から消えたウディ・アレン作品が、最近ちょっとずつ戻ってきたような。
おもろwww
Mr.Sprendini とか名前からしておもろすぎやし、オチはベタすぎだし、うるさい。笑

スカヨハってなんであんなセクシーなんだ?
もう存在が罪やんな。
u

uの感想・評価

3.4
スカヨハかわいい、眼鏡似合うし最後に湖から出てきた姿も可愛かった~🖖🏽
死者たちが仲良く話してるのがコメディ色強めで愛おしかった!
ウディ・アレン何言ってるかよく分からなかった笑
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
今回は恋愛のドロドロ要素は少なく、コメディ寄りで軽く観れた。ウディ・アレン本人も楽しそうだし、スカーレット・ヨハンソンのこともかなり気に入ってるんだろうな、と思う。
Mizu

Mizuの感想・評価

-

スカーレットヨハンソン!!!久しぶり見たけどこの当時えぐい美人やっぱ。ロンドン背景に、ウディアレンおじさんと謎解きに挑むけど。。?!最後の終わり方もいい、面白い、ウディアレン作品好きすぎる!!最初の…

>>続きを読む
たなち

たなちの感想・評価

3.6

ユリイカ

記者志望の女子大生サンドラは、ある日マジックショーを見に出掛ける。舞台上にあげられ、姿が消えるボックスに入った彼女は、そこで3日前に亡くなった記者の幽霊から特大スクープを耳打ちされる。そ…

>>続きを読む
oharu

oharuの感想・評価

-
家で観るのに良い作品

スカヨハのキリッとしてるけど、自然な演技素敵〜

ウディ・アレンとスカヨハが一緒にご飯食べたりお茶してるだけで、ファンタジーみたいだな〜なんて思ったり🧚
>|

あなたにおすすめの記事