タロットカード殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

「タロットカード殺人事件」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.8
このなんか結構な問題起こしておいていい意味で膨らみすぎてない感じ良い

最後は意外だったけどメメントモリなメッセージ受け取った

マックナゲットは好きか?とか本当このひとのこういうの大好きと思いながら観てた
さすがにもう自分とスカーレット・ヨハンソンの間で恋愛が起こって、、、という展開は難しいと考えたのかなww

天国(?)に向かう船が出てきたり、死神が出てきたり、死人か生き返ったり、もはや何をやってもウディ・アレンの世界なら成立してしまう監督。

他作品に比べて何か特段あるわけじゃないんだけど、監督のテイストとか世界観が好きなので今作も楽しめた。ずっと追っていきたい監督だなー。
りっっ

りっっの感想・評価

3.7
ジャーナリストの亡霊から、連続殺人事件の真犯人を告げられた、学生ジャーナリストと、冴えないマジシャンが事件解決に挑む話。

スカーレットヨハンソンが大学生役!
最近映画にハマったから、違和感あったけど、美人だから大丈夫でした。
ヒュージャックマンのスタイルの良さえげつないなぁ。いいなぁ。

もっと色んな困難とかあったら見応えあったと思うけど、コメディ寄りだし、テンポ良くて見やすかったから、満足。

ウディアレン監督のコメディは、フフフってなるシーン多くて好きです。

レイニーデイインニューヨーク楽しみ!
ぽ

ぽの感想・評価

3.3
ウディ・アレン、現実でもこんなうるさいんかな。笑
最後あっさりやからもちょい長くてもいい、

このレビューはネタバレを含みます

死者から連続殺人の真犯人を聞かされた学生記者とマジシャンの2人が真相を突き止める。

ユダヤ人いじり飽きたし、ウディアレンの吃音がきつかった。


ジャンル: なぜやったのか??
aceoface

aceofaceの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

娯楽過ぎると言うか。奇想天外と言うか。監督のウディ・アレンのヤりたい放題の映画でした。
全然殺人事件起きないし✨でも淡々と話が進むし✨死体処か血の一滴も見せない殺人事件👍
ウディとスカヨハ様が常に漫才してる感じです。
眼鏡姿のスカヨハ様の可愛い姿が終始観れるだけ😍内容はどうあれ満足🈵😃✨
最後のオチは良い👍笑った😆😄
スカヨハ様祭り開催中。
な

なの感想・評価

-
登場人物みんなチャーミング

探偵ものとしては(?)意外とアッサリな結末だったけど、皆お茶目で観ていて楽しかったから🙆‍♀️
あのオチのためにすったもんだの探偵ごっこに付き合わされたと思うとめちゃくちゃタルいが結局今回もオチを楽しんでしまったのでチャラということで。

焦ってあり得ない言い訳したり誰かと口論してるときのウディ・アレンがやはり好き。あと面白すぎるからあの魂抜けたみたいなポカン顔するのほんとやめてほしい。

スカーレット・ジョハンソンとのコンビもよかった。割と一瞬だけど水着姿が素晴らしすぎて目を奪われました。
ゆうひ

ゆうひの感想・評価

4.0
ウディアレンのキャラクターも可愛いし、最後のオチも良い!
事件ものなのにテンポもいいし茶目っ気があるし少しコメディというか軽く見られて良かった〜
比較的最初のシーンからアメリカンゴッズ、ゲームオブスローンズetc...のイアンマクシェーンが出てきてテンション上がった

マジシャンの遠回しな話し方に早く😩😩!!ってなったけど面白かった笑
ヒュージャックマンかっこいいし、
スカヨハのプールや水の似合う度が半端なかった✨👍🏻
>|