タロットカード殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『タロットカード殺人事件』に投稿された感想・評価

oharu

oharuの感想・評価

-
家で観るのに良い作品

スカヨハのキリッとしてるけど、自然な演技素敵〜

ウディ・アレンとスカヨハが一緒にご飯食べたりお茶してるだけで、ファンタジーみたいだな〜なんて思ったり🧚
スカーレット・ヨハンソンはいなたい女子の役こそハマり役だと思っているので、この映画の配役はすごく好き。
のぼり

のぼりの感想・評価

3.8

ミステリーとしては凡庸だけど、ウディアレンの演じるあのテンパリおじさんが見れるという点で楽しい。
oo

ooの感想・評価

3.8
なんかコクーンで商業見てるみたいな気持ちになった。すかよはかわい

このキービジュアルだと、ちょっと軽くて小粋な詐欺師っぽいヒュー・ジャックマンがスカーレット・ヨハンソンと事件に巻き込まれながら口げんかしつつも惹かれ合うみたいな感じに見えるけど全く違った。
ウディ・…

>>続きを読む
ミステリーは薄味だったけどおもしろかった
可愛いウディアレンおじいちゃん
memories

memoriesの感想・評価

3.3
ウディアレン✖️スカーレットのコンビは好きだけれど、マンハッタン殺人ミステリーには及ばない。何が足りないんだろう、、
洗練さとユーモアとメンズのセクシーさかな…

このレビューはネタバレを含みます

スカーレット・ヨハンソン目当ての鑑賞。

しかし今回は芋っぽいスカヨハで、少し残念。恋の相手が【殺人容疑者】ヒュー・ジャックマンという面白い設定。だが、ただ犯人じゃありませんでしたというオチは単純に…

>>続きを読む

ミステリー、コメディ、ファンタジー
出演者、スカーレット・ヨハンソン、ヒュー・ジャックマン、ウディ・アレン、イアン・マクシェーンなど

【内容】
冒頭
イギリスの?敏腕記者ジョー・ストロンベル(イア…

>>続きを読む

シックで小洒落てる映画。
ラストに笑わされた。
序盤の死神が出てくるところも好き。

殺人現場にタロットカードを残していく連続娼婦殺人犯は誰か?
犯人に関する情報を(あの世で)掴んだジャーナリストが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事