ゆうくん7

アイアンマンのゆうくん7のレビュー・感想・評価

アイアンマン(2008年製作の映画)
4.0
グウィネス・パルトロー愛してます!結婚してください…と思って、早幾世と有余年…。パツキンボインが好みなのに、スレンダー美人を好きになったのは彼女が初めてでわ!?(笑) ロバート・ダウニー・Jrに継ぐ立役者だと思うのですが…。パピプペポッツ嬢♪

え?超人でもないのに…と思っていたトニー・スターク。考えてみたら、彼、超人なんですよ!頭脳が!超人という定義を考え直すキッカケになる映画だと思います。

テレンス・ハワードって主演してる映画ってありますかね?

うひっ?ジェフ・ブリッジスだ…。

ジャービス欲しい…。

なんだかんだMCUのレビューあげてない…。観てはいるのに…。うふふ、忙しくなりそうだ♪

ゆうくんのひとりごと

本当にビックリした…。弟と酒飲んでる時に他愛のない話になります…。
ゆ「おめぇ、たまには本読めよ!?」
弟「めんどくさい…」
ゆ「なんで?」
弟「「」(カッコ)とか 。(マル)を読むのがめんどくさい!」
ゆ「え?別に黙読するからそれは省けばいいんじゃん?他人に向けて読み聞かせや、音読するわけじゃないでしょ?」
弟「何か読んじゃうのよ、「」とか「。」とか、「、」を…」
文字通り、かっこ、まる、てん、と読んでいたみたいです…。まぁいいけどさ…(笑) 兄弟しててもわからない事は色々あるわな…と思わされた場面でした(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7