艦隊は踊るの作品情報・感想・評価

『艦隊は踊る』に投稿された感想・評価

3.0

三人の水兵が休暇中に恋人を作ってひと騒動、というお話は、有名な「踊る大紐育」と同じ趣向なんだけど・・・レナード・バーンスタインの楽曲を使い、進取の気性で生き生きとしていた「踊る〜」と比べて、こちらは…

>>続きを読む

久々のMGMミュージカルめっちゃ堪能した…。デビー・レイノルズが『雨に唄えば』の頃より4億倍くらい可愛くなってて泣きそうになった。アン・ミラーのタップはもはや文化遺産。ラス・タンブリンも出演してるか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事