豆onpeets

ペット・セメタリー2の豆onpeetsのレビュー・感想・評価

ペット・セメタリー2(1992年製作の映画)
4.0
闇堕ちファーロング ごちそうさまでーす😋

この作品の彼を思春期に知ってたらエドファーになりたい厨二病を患ってたかもしれないです💦😂
(ターミネーター時の髪型は体験済み😂)


エドファーさんには、もっと沢山の映画に出演して欲しい〜❗️

一生、可愛いんだろうなぁ、、あの おじさま💞


今作ペットセメタリー2

続きって言うより、前作のオマージュ作品みたいでした。

星が4なのは、同じ曲を多用しすぎだったのが
評価を下げてしまった所です。

そんなにカッコいい曲でもないし、それを多用するのも、、、う〜ん。

あと、母を生き返らせるのが展開的に遅すぎました。

関係ないガスより母が先だろうに、、、。

そして、ガスが母に◯されるシーンを作れば良かったのにぃ〜。

とか思いました。


そして、最後の走馬灯のシーンも卒業写真を撮る時に欠席した人みたいに画面に映像が映し出されます。

これがまた、センスがねぇ。。😂😂❗️


しかし、エドファーの美しさで⭐️星を盛れる作品では有りました💞

ザ・ベビーシッターのジュダルイス君並みに
エドワード・ファーロングが真っ赤っかになります🎵


是非とも ドロドロなエドワード・ファーロングをご覧あれ❗️


     【ストーリー】
女優の母であるレネーが撮影中の事故により死亡してしまった。

息子のジェフは獣医の父とラドローに移り住む。

そこでは、友達も出来たが、いじめっ子もいた。

そして、友達のドリューは義父のガスにより虐待を受けていた。

そんなある日、ドリューの愛犬がガスにより射殺さる。
悲しみに暮れるドリューは死者が生き返る墓地に埋めてやろうとジェフに提案をした。

そして次の日に、奇跡は起こり愛犬は無事に戻ってきたのだが、、、。
豆onpeets

豆onpeets