るうぶる

アイアンマン2のるうぶるのレビュー・感想・評価

アイアンマン2(2010年製作の映画)
4.5
GWはフォロワー様方のエンドゲーム祭でございましたね。MCUを初めからキチンと順番に観ることを、勝手に心に誓っている私は、エンドゲームの絵がタイムラインで目に入った瞬間、クイックスクロール無視を決め込んでおります。
それなのに…ないんです。当作どころか全部。MCUが。レンタル屋さんにMCUがないないないないなんにもなーーーーい!!アベンジャーズがHOT HOTTER HOTTEST!!
そしてゲオに通ってウン日目。あたよーーー!なんたって3作目は、天才技術者大金持ちプレイボーイなのに好きな人にはモジモジしちゃう!そんなあなたに世界中の老若男女が虜よ!!イローケダダモレーjr!!!前作ハルクでは不意打ちカミングで不整脈がでたわ。ステキ!!!!
ヒーロー物では悪役がヒーロー以上に大事👍今回のイワンヴァンゴはメチャイイね!!天才技術者ぶりはトニーと完全に互角。不潔で不気味で最先端ネットワークを秒でハッキング。完璧DEATH。
あと…中佐のローディ、役者さん変わったんですね。はじめ、誰やねん…って突っ込んでしまいましたよ。1のローディの方が好みだけど、「別れた妻」に免じて許します。別れた妻www
るうぶる

るうぶる