るうぶる

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのるうぶるのレビュー・感想・評価

5.0
今までのスパイダーマン履修は必須だとのレビューを目にしたのは昨日。無念っ!間に合わずっ!!トムホスパイダーマンは観ていたものの、サムライミ版?アメイジング版?は未鑑賞です。すみません。観てたら100倍楽しめたのでしょうね。皆さんのネタバレレビューを読んで、そーゆーことか!と膝を打ったところでございますよ。
でも興奮しました楽しみました萌えました悲しみました。観終わった後に目にした副題ノーウェイホームに胸がチクリと痛みます。MCUのスパイダーマンは、学園もののワチャワチャキャイキャイしたイメージだったのですが、大いなる力の大いなる責任に、あぁ……と。
子どもだったスパイダーマンが大人スパイダーマンとなる通過儀礼に、ヒーローの看板の重さを痛感いたしました。そう、通過儀礼。ってことは、ここからが真のヒーローということか。ここから本編ということなのか?期待が膨らみますね。

ドクターストレンジなんですけどね。他の映画に出てくる魔術師って、話の辻褄合わせの何でもありな存在で、あまり好きではないのですが、カンバーバッチ様が演じられると、存在に重みが出るというか、カンバーバッチ様なら本当に魔術使えそうだし、、、好き。萌える。すごくいい。ありがとうございます。Thank you,sir.
るうぶる

るうぶる