mei

ボーン・アルティメイタムのmeiのレビュー・感想・評価

ボーン・アルティメイタム(2007年製作の映画)
3.9
\ ボーンシリーズの中で一番好き!/
あれ?アルティメイタムってこんなに面白かったっけ?前観た時は途中で心地よく夢の世界と現実世界を行き来してしまった気が。…ほんと、失礼な話だよね!←必殺手のひら返し

ボーンめっちゃかっこよかったあー!
アクションだけでなく超有能なボーンと敵の読み合いも見応えあるし、見終わったあともスッキリだったし、改めて観てよかった!

スパイ映画大好きなのですが…ボーンよりも強いというか有能な人っているのかな?リアルにCIAとか1人で潰せるんじゃないかと…。

バイクの鍵をスったり、駅での監視カメラを掻い潜ったり。有能すぎてパニック!パニック!屋上から車ごと落ちても絶対死ななそうなこの安心感。笑

『M:I』のイーサン(私の夫♡)は意外とドジっ子だし、『007』のボンドさんはあまり存じ上げないし…。教えてスパイ映画詳しい人〜!

本作はみんなでわいわいお菓子を食べながらとかではなくひとりで観たい。なぜなら一瞬の出来事が多すぎて巻き戻したくなるから!そして好きなシーンを何度も観たい!!笑

ラストからのエンディングへの入り方がかっこよくて痺れました!!『ジェイソン・ボーン』はそこまでハマらなかったけど、続編もあるし見直してみようかしら。
mei

mei