parsifal3745

ゾンビランドのparsifal3745のネタバレレビュー・内容・結末

ゾンビランド(2009年製作の映画)
1.2

このレビューはネタバレを含みます

 ゾンビ映画だけれど、ロードムービー。つまらなくなって、途中から2倍速でラッシュで流した。結局は、何とでも設定できるからね、この類いの映画は。コメディっぽいんだけれど、なり切れず。軽い気持ちで考えずに見ればいいって映画か。家族を失って、皆、孤独なはずなんだけれど、ノリとツッコミで明るく振舞い、深入りしない。
 女二人に3度騙されても、男二人は女を大事にしてあげる。他人を信用しないって、あんな遊園地で楽しんでいたら、大勢のゾンビが寄ってくるに決まっているのに、その後のリスクも考えられない馬鹿女たち。男二人が助けに来たから、はい、丸く収まりましたって、馬鹿にしすぎ。
 論理も優先順位も考えず、ゾンビが飛び散るだけで、爽快!って楽しめる人にはいいのかもしれない。
 考えすぎなのだが、ゾンビって、今の世の中にも広まりつつあるかも、人間性よりも獣性がより広まっているって。麻薬とか合成麻薬、オーバードラッグの他、暴力、性犯罪、そしてワクチンによる遺伝子組み替えの恐怖など、人間性を破壊する社会に傾いてきているように見える。自分は大丈夫って思っていないで、いつの間にか感染しないようにしないとね。
parsifal3745

parsifal3745