ゾンビランドのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビル・マーレイの死に方がふざけすぎてて面白かった。

遊園地の戦闘シーンもワクワク感あった。あの姉妹がなんで死にたくないって言っといて遊園地向かったのかよく分からないし、フリーフォール乗りに行ったの…

>>続きを読む

ゾンビが出たら、ホームセンターへ!!って歴代のゾンビ映画で学んだんだが、新たな選択肢ができた。ショッピングモール。いや、イ○ンモールか。そんでお気に入りの香りのキャンドル探すんだ♪
これ観といたらゾ…

>>続きを読む
主人公のコロンバスがあまりにもメロい。女慣れしていない男特有の挙動不審さと空気の読めない言動に胸キュン必至。ただ姉妹が車を盗みすぎ。主人公も何故彼女たちを何事もなかったかのように許すのか。お人好し。
グロ苦手だけど割と楽しく見れた!
不意打ちがないから人間ドラマに集中できるし、ほとんどギャグだからそれも安心して楽しめる

あの世界で最後まで4人で馬鹿やって生き残ってほしい
ビル・マーレイをうっかり殺しちゃうところが一番笑えた。くだらない冗談で取り返しのつかない事になるアホさが良い。あんだけ褒めちぎったら呆気なく死ぬしかないだろってシーンが直前にあるのもいい味している。
絶対見たことあると思ったらリトルミスサンシャインの子でした

面白かった
思ってたよりもっとずっとコメディ!
仲間がいないとゾンビと一緒🧟

『グランド・イリュージョン/ダイヤモンド・ミッション』に向けて同じ監督、脚本家、出演者の本作を鑑賞。
ホラー苦手でも楽しめるゾンビアクションコメディ。
姉妹の行動にはムカついたけど人を信じることの大…

>>続きを読む
これぞゾンビ映画って感じ。裏切りからの和解からの裏切りの繰り返し。コメディ要素もあって◎

久しぶりに観た、ゾンビ映画の中ではトップクラスに面白い。
ゾンビアポカリプス後のアメリカで偶然出会った4人が旅する話。
ビル・マーレイ殺すところ最悪すぎて好き。

タラハシーがいいキャラしてる、過去…

>>続きを読む
銃ぶっ放す系映画はやっぱり苦手ですねぇ…ビル・マーレイ絶対撃たれるやつじゃん!!ってやつが1番きつかった…
それ以外は面白かったです✨
主人公がよい✨

トゥウィンキーってなに?笑

あなたにおすすめの記事