ゾンビランドの作品情報・感想・評価・動画配信

ゾンビランド2009年製作の映画)

Zombieland

上映日:2010年07月24日

製作国:

上映時間:87分

3.7

あらすじ

「ゾンビランド」に投稿された感想・評価

内容としては面白い。

けど、ホラーではないね。

うーん。コメディドラマかな。


評価3.0
アサミ

アサミの感想・評価

4.0
久々にに見たけど面白い!!
こういうノリ大好き!
誰もいない店で破壊しまくるやつ、やりたいな〜
このテンションでダブルタップも見るぞ!
たま

たまの感想・評価

3.7
ハイクオリティなB級映画。
場面がコロコロ変わるから普通のゾンビ映画みたいに間延びしてなくてギャグも好き。

「ゾンビランド ダブルタップ」始まる前に観ればよかったって後悔してる。
早く公開されないかなぁ。
Russ

Russの感想・評価

4.0
遊園地とゾンビの組み合わせ素晴らしい。
zombie kill of the weekも笑った
なんかB級なんだけど、この映画好きなんだよねー。定期的に見たくなるんだよ、何故か。
エンターテイメント要素の強いゾンビ映画。ゾンビ映画が好きなので、ゾンビあるあるで笑ってしまうしちょっと贔屓目で見てしまう。
エマストーンを巡る旅。思った以上にギャグ要素が強くて最高。ルールを守ったおかげで生き残った主人公が終盤ではそれを破っていったのが、痛い目に合うんじゃないかとひやひやした。きちがいおっさんとかわいい妹の仲が良いのが好きでした。みんなでドライブしてるシーンで、ちゃんと助手席の人は起きててしゃべり相手になってあげたり、ペアによって話す内容が全然違うのが楽しかった。良いシーンでした。。。。。
ママン

ママンの感想・評価

3.9
私の大好きなアンバー・ハードがゾンビに🧟‍♀️

ゾンビになっても綺麗❤️

ゾンビに勝つルールの中でも走るのは辛いな。
有酸素運動は好きだけど、走るのダメ🙅

トゥウィンキーってそんな美味しいのか❓

とりあえずビル・マーレイのとこで盛り上がるよね(笑)

若干中だるみ感はあったけど、好きな作品。

私は常にゾンビパンデミックに備えてる(脳内で🧠)
ゾンビ世界でまだ生きてる青年1人、大人1人、姉妹2人が出会って共連れするコメディ。ゾンビであること以外は一切のホラー要素がないので気楽に観て大丈夫なやつだぞ。

出演してるから完全に分かってた冒頭ジェシー・アイゼンバーグの早口語りw

観終わった後は、俺もエマ・ストーンの髪をかき上げたい以外の感情がなくなる。

まさかのビル・マーレイに笑ったww
ろく

ろくの感想・評価

3.6
グランドイリュージョンの2人が出てる映画
ゾンビコメディ
クスッとくる映画
>|