ゾンビランドの作品情報・感想・評価・動画配信

ゾンビランド2009年製作の映画)

Zombieland

上映日:2010年07月24日

製作国:

上映時間:87分

3.7

あらすじ

「ゾンビランド」に投稿された感想・評価

な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

コメディ感が強くてそんなに怖くなかった◎
タラハシーのキャラが立ってて好き。ゾンビのことは何も解決してない笑
ロードムービーアクションコメディホラー!
テンポが良くて、まるでゲームのような世界観が楽しい。それぞれのキャラも面白い。特にビル・マーレイの所は笑った。
見終わって思わずトゥインキーを調べた。
肉

肉の感想・評価

-
イーションが話してて見たことあったかなと思ったけど途中離脱したのか?
そんな感じですっ♪
きりん

きりんの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

2021-34
友達とオンライン鑑賞会した〜人と笑いながら観るのに最適なほどよいくだらなさ笑ビルマーレイ悲しすぎる、、、笑ダッシュゾンビだし口から液体出過ぎだし気持ち悪いゾンビでよかった🧟‍♀️🧟‍♂️
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
ホラー要素極小のゾンビ映画
ルールを決めている所にゾンビ映画にオマージュを捧げている。


ジェシー・アイゼンバーグの「Facebookの更新不要」のセリフが面白い。
爽人

爽人の感想・評価

3.4
ゾンビが蔓延したせかいで生き抜くための自分ルールを守り生きる根暗な青年と、一癖ある3人の生存者の話。

よくあるゾンビコメディだが、演者が無駄に豪華。
そして、アメリカっぽい軽快なストーリー展開で、サラッと見れる。

この映画はストーリーというより、人の魅力?キャラ付けがいい。

B級ゾンビもの、コメディが好きな人は確実に好きな作品。
のせ

のせの感想・評価

4.0
おバカゾンビムービーで最高

ビルマーレイのくだりが少し年代じゃなくて妹ちゃんと同じ感じだったけど

キャストが豪華で王道ではあるけどやりたい放題でよき

初めのルール説明の時のゾンビたちが意味わからんすぎて好き、なんで二人三脚の時にゾンビになっちゃったの…

ゾンビ映画ではありがちっちゃありがちだが、仲間もの・家族ものでもあり、ただおバカなだけじゃない

とりあえず頭を使わずにぼーっと見るのが吉
ホラーコメディ的な内容。公開当時に見た時はやりたい放題で笑えたけど、今見るとちょっとこじんまりしてる。それでも各キャラの個性が強くて、(特にウッディ・ハレルソンとエマ・ストーン)今でも楽しめた。
対ゾンビルールが確立してて、ゾンビのいる世界が馴染んでいる感じ。暴れまくるウッディ・ハレルソンがサイコーでした。性悪なエマ・ストーンも良かった。
出演陣も今やみんなすごい俳優になりました。
これはコメディでしかないwww
スーパーとか豪邸とか遊園地とか、電気が付いちゃうのもおいおいwwwって感じ。

そもそも、緊迫感無さすぎるし、弾の無駄撃ち多すぎなんよwww
これからこの世の中を生き残っていこうっていう気持ちある??笑

まぁ、キャストが豪華だし、適度にアクションもあるし、ツッコミながら見るには丁度良いかも?

ウォーキングデッドのメルルじゃーん!ってずっと思いながら見てた。

このレビューはネタバレを含みます

え、なにこれおもしろい…
バカバカしさと、ほっこり度、ゾンビの殺戮具合すべてちょうどいい。
人間がほとんど出てこないのもいいのかも。
姉妹とガンマンのおじさん、そして引きこもり大学生(にしてはかっこいいけど)が絶妙なバランスで裏切ったり信頼したりしていく様子がすごく良い。
そして遊園地でのゾンビとの対決、めちゃくちゃわくわくする。
探してたトゥインキーを見つけられたっていうのもおちゃめでいい。
ゾンビものはやっぱり別れが悲しいけど、この4人だけはずっと裏切ったり喧嘩したりしながら生きていってほしいな。
ビルマーレイのくだりもとてもよかった。
ゾンビが出たらラスベガス行ってスターの豪邸に住めば良いって今までなんで気付かなかったんだ…!
>|