ゆうくん7

アンノウンのゆうくん7のレビュー・感想・評価

アンノウン(2011年製作の映画)
3.0
上司から借りたDVD その【29】

もってんじゃーん、課長さんよ〜!面白いDVD!(笑)

いつものリーアムニーソンですわ(笑) 職業こそCIAでないにせよ、リーアムニーソンを堪能できる一本となっております。(笑) やっぱり追い詰めると怖かった(笑)

人の記憶とは曖昧なもので、簡単に改竄できるようです。嫁にはあんた誰?周りの人たちもあんた誰?状態のベルリンの街でひとりぼっち…。そこへヒロインのダイアンクルーガー!超お美しい!ノーブラでお部屋をウロウロ…。我慢できません(笑)

ドイツの元秘密警察は頼りになります。事故で記憶を飛ばしたり、外国でひとりぼっちになったら、ドイツの秘密警察に頼りましょう!何とかしてくれます(笑)

職業は学者さんなんですが、運転テクニックがハンパじゃない!絶対、一般人には無理! リーアムはトレッドストーン、ブラックブライアー作戦に参加してたのでは…?と思わせる運転テクニック(笑) ジェイソンボーンばりに運転してるので、脚本に違和感?(笑)強いてはリーアムがやりたい放題してるように見えます(笑) 本来知ってるリーアムニーソンですが、役柄と合わせないとね…。学者よ?今作の役どころ。いやまじ無理って、学者にあの運転(笑) リアリティーが大事よ?(笑)

リーアムニーソンを消そうと追いかけてくる殺し屋、彼もトレッドストーン、ブラックブライアーの関係者かと思われます!いかにも殺し屋です!って風貌(笑) 丸坊主に知的な感じで、関係ない人殺します(笑) ほんととばっちりくう人はかわいそう(笑) 今作に限らずスパイ系映画で関係ない人何人死んでるんだろう…?秘密保持や機密事項の為に…って普通に思いました。 現実にもあるんでしょうかね〜?元ネタはどこにあるんでしょうか?面白いけどね(笑) あー、違う映画だな、ジェイソンボーンは(笑)

そういや、リーアムニーソンの若い頃の作品って全然知らないな…。調べてみるか…。

トニモカクニモダイアンクルーガーハオウツクシイ
ゆうくん7

ゆうくん7