Samantha

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスのSamanthaのレビュー・感想・評価

3.0
STAR WARSをきちんと見てみようとずーっと思ってまして。
見てみました。
今だとエピソード1から順番に見れるのがいいですよね。

ストーリー的にはこれはシリーズを全部見ていくなかで面白さが出てくるんではないかなぁと思います。アナキンの今後やシスの正体など続きが気になることはかなり多いのですが映画としてその辺は何かちょっとセコいような気がしますね(笑)ファンにはそこが楽しいのでしょうが。

作り方としてはCGとコピペが大活躍なんですが見ていてぐちゃぐちゃになる程これでもかと奇想天外な生き物が出てきてちょっとお腹いっぱいになりました。
レースのシーンはスピード感はいいのですがもう速すぎて見分けがつかないですね。マシンがちょっと似てたり。
で、結論だけ見せて次々と話が進んでいくという置いてきぼり感が全編を通してありました。
あと未来感がすごくてアクションシーンも何だか軽いです。ライトセイバーやレーザーの撃ち合いは何だかちょっと滑稽に見えて個人的には合いませんでした。

と、言いながら続きが気になって仕方ないのでこれから見てみます‼(笑)
Samantha

Samantha