ゆうくん7

P.S. アイラヴユーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

P.S. アイラヴユー(2007年製作の映画)
4.5
P.S. I loved you だな、わしの場合…

子ども、わし大好き!欲しい!今すぐにでも!嫁はいらん!ヒラリースワンクみたいな嫁はいらん!良妻賢母なんて夢のまた夢…。質実剛健な漢を目指します!死んだら枕元に立ち、恨みつらみを囁き続けます!(笑) はーい、まだラブストーリーモードどす(笑)

ヒラリースワンクの顔、苦手…。ボクサーやってたからかな?(笑) ん?なんの映画?(笑)

死んだ人が居るべき場所は、愛する人の心の中です…って、まぁ似たようなもんか、この映画も。全ての人の記憶や心からいなくなることが本当の死だと思うので。淋しいぞ〜忘れさられるっていうことは…。想像しただけでも身の毛がよだつ…。草葉の陰からなんて言わず出ておいでよ!(笑)

男は解決策をすぐ提示、女は聞いて欲しいだけ、いつになったら気づく、わしは?わかってても聞いてらんないのよ〜、あまりにも馬鹿げてて。じゃあ現状維持でいいのかよ!?聞かされるこっちの身にもなれよ!一緒の方向、向こうよ!どこまで聞けば満足なんだよ?! ジェラルドバトラーの気持ちがよくわかる…。あー、これで女性フォロワーさん達を敵に回したな…。ふふ、それでも言っておきたいのよ…。あの人には特に…。あーあ、わしも女に生まれたかったな〜(笑) これでだめ押し(笑) ごめんなさーい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ジェラルドバトラーの様に歯が浮くようなセリフ言いたい…。パンイチに革ジャン、サスペンダーの似合う男になりたい!その為には体を鍛えなくては…。その前に腐りきった性根が先だな!うん!ダイエットは明日から!(笑) だってビール飲みながら、ケーキ食べながら観てるんだもの…(笑)

デニースって欲望に正直な女性がいます。なかなか笑えます(笑) 独身?ゲイ?働いてる?キスしてワーオ(笑) 葬式で男探ししてるんですね〜!すげーよ、あんた(笑)

2人の思い出の詰まった部屋。留守電のジェラルドの声を何度も何度も聴くヒラリー。1人になったと実感する瞬間。 わしも近しい人を亡くした時電話したっけ…。もしかしたら出るかも、電話に…と思って…。泣ける…。

細かい内容は省きますが、心が弱ってる時に観ない方がいいかと思われます、多分。わしのレビューみたいな気持ちになります。ハッピーな人が観たらもっとハッピー、そうでない人が観たら余計そうでなくなる気がする映画です(笑) いいのよ、すごく、ただ捉え方によると…って感じすかね〜(笑)

トニモカクニモジェラルドバトラーハカッコイイ
ゆうくん7

ゆうくん7