寿マーガリン

極道の妻(おんな)たち 赤い殺意の寿マーガリンのレビュー・感想・評価

3.8
【女ざかり】【男比べ】と言った、露骨にそれっぽい表現が大好きな私にとってたまらん!な作品でした。

高島礼子がカッコイイ!!離婚最高!働かない男はクソだにゃ!一人でもカッコよく生きていって欲しい。

川辺のキャットファイト、ぐっときますね~~。
キャットファイトってなかなか見ないじゃないですか。見たくもないじゃないですか。でも、そこにキャットファイトがあったら視線逸らせないじゃないですか。
女のプライドをかけたキャットファイト、最高の茶番!!人の不幸はハイパー娯楽!!って感じで見ると楽しめると思います。

愛と憎しみとプライドどヒステリーが混じり合い、ぐちゃぐちゃになったこの感じを色で表すとまさに【道頓堀のドブ色】なんだけど、この絵の具で空を画いたら、すごくリアリティーのあるゲリラ豪雨の絵が描けそうだね!

女か感情を爆発させる時、ヒステリックブルーとかマタニティーブルーとかマリッジブルーとか、何かと青く例えられかちだけど、この作品を見て思ったよ。やっぱ殺意だけは赤いな!ってね!

【女の子はいつだって人を殺せる!】


リバイバル作品として、きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワさおりが、深瀬を取り合って結果深瀬が殺される、【ゆるふわ・レッドの殺意】も見てみたいし、パフュームのかしゆかと長澤まさみがバンプ藤原を取り合って最終的に藤原が他の女と結婚する【午前2時踏み切りの殺意】も見てみたい。

身の回りとか、現実では出来るだけ見たくないけど。