寿マーガリン

MEG ザ・モンスターの寿マーガリンのレビュー・感想・評価

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)
3.5


何度見ても、わかってても、ドキドキしちゃう。
恋かな…

いえ、ステイサムです。


薄々感じてたことだけど、私、定期的に「ステイサムになりたい…」って思っちゃうのよね。スキンヘッドにした方がいいかな。


え〜誰が行く?あ、じゃぁ俺が、いや俺が、じゃぁ俺が…どうぞどうぞ!!な役回りも
「しょうがねぇな。」と視線1つでYESと答えてくれる、人望の塊みてぇな男ステイサム。
ハゲ界イチのヒーロー。アメリカの望む「勇敢でマッチョなヒーロー」そのものだわね。

タイのビーチで呑んだくれててもセクシーだったけど、
誰かのために活躍してくれる「期待を裏切らない」シーンでは、ステイサムが男性フェロモンを爆発させて暴れているわ。

多分、最近地震が多いのは、ステイサムのフェロモンのせいね。みんなクラッとして膝をつくからね。
そりゃ地球も揺れるわよ。
みんな思わずついちゃった膝を痛めて、整骨院が儲かる。
整骨院が儲かるから、金持ちの医者がここぞとばかりにパパ活を始めて、若い女がブランドバッグ持っちゃって、景気良く見えちゃって、
あれれ?おかしいなぁ〜?なんてコナン君も首かしげちゃって、また整骨院が儲かる。
つまり、ステイサムがフェロモンを出すたび整骨院が儲かる。やばい。整骨院に転職しよ?全部ステイサムのせい!


この映画を観たきっかけは、職場の美魔女が「私のワンちゃんが出ているのよ〜」と言うので、

「ハリウッド犬飼ってんの?!やば!美魔女やば!」と思って観ようと思ったんだけど、

実際は、一瞬出てくるヨークシャテリアのことを、「自分が昔飼ってたヨーキーちゃんに似ている」と言っていただけで、別に美魔女がハリウッド犬を飼っていたわけでも、出演させてたわけでもなかった。
ウソォ…と言って私は膝をついた。

まずい、整骨院が儲かってしまう。