AtoZ

ヘアスプレーのAtoZのレビュー・感想・評価

ヘアスプレー(2007年製作の映画)
4.8
せっかくネトフリで見れるのでひさびに再鑑賞。
DVDもってるけど。笑

ミュージカル好きとしては見慣れたキャストが沢山いて楽しいですね。

曲もみんな良いし。

ザックはまじで踊ってる時のシルエット?が飛び抜けてオーラあるよな。
歌も上手いし、前世で何したん。

やっぱり個人的に1番好きなのは
ジョン・トラボルタママ!


━━━━━━━━━━━━━━━
以下過去レビュー
━━━━━━━━━━━━━━━


あーーー
素晴らしい……!!

楽しくハッピーいえーい!なミュージカルも好きだけど、
この作品は差別というかなりヘビーな問題を扱いながらのこのハッピー加減。
暗い歴史や社会問題の話なのに、こんなに楽しい作品に出来るのはすごい……
辛いことは大量のハッピーで押し流したるで!!という気概を感じる。笑
言いたいことはただ一つ!

人種も年齢も体型も関係ねぇ!
歌って踊って恋をしろ!!!!です。

役者勢に関しては各個言いたいことが多すぎてまとまらない。
超大物も出てるし、無名の人も出てて、そのキャスティングがまさにこの作品の伝えたいことを体現してるな、と。
楽しく歌って踊れる人が集めれたねぇー。

とりあえず個人的に大好きだったのはジョン・トラボルタママと、クリストファー・ウォーケンパパ。
このコンビはもうたまらん。
ジョン・トラボルタがまじで太ったババアに見える。笑
この二人が年なんか関係ないよ君は永遠の恋人だって踊ってるシーンがめちゃすき。

コーニーコリンズはX-Menの目からビームくん(あと魔法にかけられてのアホ王子)だし、ミュージカル界の王子ザック・エフロンもいるし、
ダンスが激ウマな人やら歌が素晴らしい人やら、
もうとにかく音楽好き&ミュージカル好きには是非見ていただきたい。

見流してるだけで楽しい映画。
そしてなんか知らんめっちゃ元気になる。

悔やまれるのが私にダンスの才能が一ミリもないから一緒に踊れないところ!笑
AtoZ

AtoZ