ヘアスプレーの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘアスプレー2007年製作の映画)

Hairspray

上映日:2007年10月20日

製作国・地域:

上映時間:116分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 主人公の夢を追いかける姿勢が魅力的で、自分らしく生きることの素晴らしさが描かれている
  • 人種差別をテーマにしているが、明るく楽しい雰囲気で描かれている
  • キャスト全員が個性的でかっこよく、歌やダンスが素晴らしい
  • 衣装やファッションがかわいくて、60年代の雰囲気が楽しめる
  • ミュージカル映画としては例外的に楽しめる作品で、元気になれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘアスプレー』に投稿された感想・評価

ぽ
-
過去視聴
アメリカンピーチパイを観て、そういえばヘアスプレーも観たなと思い出した。
4.0

将来もし子供ができたとしたら、こういう映画をみせてあげたいな〜🍀
明るいかわいいだけじゃない、大事なことをきちんと教えてくれる、再認識させてくれるいい映画でした。
ジョントラボルタに似てると思ったら…

>>続きを読む
曲がめちゃんこ良い。
さくっとみれる。

ジョントラボルタくそ笑った

60年代のアメリカの保守性への風刺とカウンターカルチャーを見事に青春ミュージカルに昇華させていてすごい
トラボルタの配役もオリジナルのエドナ役がディヴァインだった&グリース(1978)を下敷きにして…

>>続きを読む
sakura
3.8

元気になれるmusical movie

いつだって自分に自信をもってるトレーシーがステキで、見てるこっちまでイキイキできる!!.
きっとチャンスをつかむにはハンデとかないんだろうなぁ
体型(コンフ…

>>続きを読む
まっすぐ明るくて前向きな気持ちになれますわな!
ジョントラボルタはなんでそんなにおばさんが上手いんだ
momo
4.0

2回目の鑑賞。1回目は公開時、映画館で全く興味がないのに友人に連れられて見に行ったら明るく盛り上がって面白かった記憶があり、再びの鑑賞。
明るく面白くでも軽薄ではなく真面目なテーマもあり、どんどんテ…

>>続きを読む
mm
5.0
こんなにも明るい作品があるだろうか、いやない。アンパンマンも顔負け。
5.0
人種差別や人の体型と戦いつつ夢追いかけつつ、ユーモアがあって良かった。歌が良い!

とにかく明るい映画。ミュージカル映画はイマイチわからなくて敬遠してたけど、このくらい振り切った作品なら、観てて元気をもらえるしアリかなと思った。
幸運をもたらしそうなヒロインのふくよかさも良い感じ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事