ヘアスプレーの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘアスプレー2007年製作の映画)

Hairspray

上映日:2007年10月20日

製作国・地域:

上映時間:116分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 主人公の夢を追いかける姿勢が魅力的で、自分らしく生きることの素晴らしさが描かれている
  • 人種差別をテーマにしているが、明るく楽しい雰囲気で描かれている
  • キャスト全員が個性的でかっこよく、歌やダンスが素晴らしい
  • 衣装やファッションがかわいくて、60年代の雰囲気が楽しめる
  • ミュージカル映画としては例外的に楽しめる作品で、元気になれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘアスプレー』に投稿された感想・評価

9割以上歌って踊ってる系のミュージカルで最初から最後まで楽しく観れた!
ママトラボルタがツボすぎるwウォーケンとの感じも最高
まる
5.0
クリストファー・ウォーケンとジョン・トラボルタのカップルが最高
ダンスのうまさが何をしてもにじみ出ちゃう
ぎー
4.0

こんなに幸せな気持ちでエンドロールを迎えた映画は久しぶりだった。
最高に楽しい。最高にハッピー。そして、最高に優しい。
『ヘアスプレー』は、ミュージカル映画の傑作として名前が挙がる理由がよく分かった…

>>続きを読む

観てて楽しい映画です。
レビューでもありましたが、人種差別がベースにありますが、それを重たく見せないのがいいですね。
トラボルタ、30年ぶりですか?相変わらず、踊りは上手いね。
26/06/24 …

>>続きを読む
明るく前向きで気持ちに正直なトレーシーを見ていると元気が湧いて来る。
体型も肌の色も関係ない。笑顔の人は魅力的だなと思った。みんな踊ってハッピーならいい!!!
4.8

なんだこれ!めっちゃいい!!!!

潔くポリコレに全振りしてて良かったし、トレイシーが主人公でありつつ周りにもちゃんとフォーカスされててストーリーが濃かった。パパがめちゃくちゃ素敵

やっぱイライラ…

>>続きを読む
ゆ
4.3
このレビューはネタバレを含みます

ペニー推し
あとベルマ性格はあれやけど美しすぎる

トラボルタさん、見れば見るほど女性に見えなくてずっと?で最後のめり込めなかった😭

無差別化はとてもいいと思うんやけど、黒人の人たちもどこかで白人…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

えー!めちゃくちゃ面白い!
今まで何で観てなかったんだろう?
冒頭のトレーシーの歌が始まってすぐに心を鷲掴みにされてしまった!!
歌もダンスも体ぜんぶで楽しんでて見てるこちらも元気になってしまう

>>続きを読む
前向きに生きられるパワーをもらえる。曲が良すぎ。みんなおしゃれでかわいくて観てるだけで楽しい

明るくて楽しくてストーリーがわかりやすくて、ミュージカル映画のいいところが全部詰まってる。さすがトニー賞受賞作。ストーリーも音楽もダンスも本当に良すぎる。これは何度でも観たくなる映画。60年代のファ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事