こんなに幸せな気持ちでエンドロールを迎えた映画は久しぶりだった。
最高に楽しい。最高にハッピー。そして、最高に優しい。
『ヘアスプレー』は、ミュージカル映画の傑作として名前が挙がる理由がよく分かった…
観てて楽しい映画です。
レビューでもありましたが、人種差別がベースにありますが、それを重たく見せないのがいいですね。
トラボルタ、30年ぶりですか?相変わらず、踊りは上手いね。
26/06/24 …
なんだこれ!めっちゃいい!!!!
潔くポリコレに全振りしてて良かったし、トレイシーが主人公でありつつ周りにもちゃんとフォーカスされててストーリーが濃かった。パパがめちゃくちゃ素敵
やっぱイライラ…
ペニー推し
あとベルマ性格はあれやけど美しすぎる
トラボルタさん、見れば見るほど女性に見えなくてずっと?で最後のめり込めなかった😭
無差別化はとてもいいと思うんやけど、黒人の人たちもどこかで白人…
えー!めちゃくちゃ面白い!
今まで何で観てなかったんだろう?
冒頭のトレーシーの歌が始まってすぐに心を鷲掴みにされてしまった!!
歌もダンスも体ぜんぶで楽しんでて見てるこちらも元気になってしまう
…
明るくて楽しくてストーリーがわかりやすくて、ミュージカル映画のいいところが全部詰まってる。さすがトニー賞受賞作。ストーリーも音楽もダンスも本当に良すぎる。これは何度でも観たくなる映画。60年代のファ…
>>続きを読むTM & (C) MMVIINew Line Productions, Inc. (C)MMV IIINew Line Home Entertainment, Inc. All Rights Reserved.