8HIRO8

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の8HIRO8のレビュー・感想・評価

4.5
だいぶデカくなりました!
ケツアゴの傾向もみられてきました!

僕、秘密の部屋までをひたすら観てたのでこの映画を観たのは謎のプリンスの公開前くらいだと思います。
だから続きを観られた事に鳥肌が立った記憶がありますw
この映画だけですかね。
ここまで興奮してしまったのは…

ハリーが外に出ちゃったりシリウスと暮らそうとしたりしますが、真実を知っちゃうと上手くダーズリー家に帰るはめになってますねw
よかった。よかった。

ナイトバスここで出てたんですね。
完全に忘れてました。

ディメンター怖すぎるんですよね。
オオカミ男とか…
なんかホラー色が強くなって最初観た時怖かったんですよね。
音で脅かしてくるシーンありますし。

そして出ました!
リーマス・ルーピン先生。
謎の色気ありません?
男ですが…大好きですw
ロックハートより遥かに好きですw
シリウスもカッコいいですがまだちょっとアズカバンにいたせいで気がおかしいのでw

今回は何と言ってもタイム・ループですね!
あの首飾りマグゴナガル先生が渡したなんてww
あの先生最高すぎますw
ヒッポグリフも活躍しますし、可愛いしカッコいいし。

そしてようやくスキャバーズww
ピーター・ペティグリューだったなんてキモすぎますねwww
なんか名前が覚えやすかった記憶ありますww
飼い主のロンが可哀想w

今回のロンは寝言が可愛かったです。
マルフォイは安定で可愛い…

今回一番カッコよかったのはやはりスネイプ先生ですね。
あのオオカミ男を見た時にすぐ守ろうとする姿はやはりイケメンすぎる…

ラストはファイヤボルトというクソダサい名前の箒に乗ってハリーの変な顔で終了。

この作品5回も観てないので忘れてるところばかりで楽しめました!

ちょっと時間なくてめちゃくちゃなレビュー続きますが、落ちついたら書き直します。多分…
8HIRO8

8HIRO8