ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人2004年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

3.8

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に投稿された感想・評価

ればこ

ればこの感想・評価

5.0
ゲイリーオールドマンが出ているのも含め、シリーズの中で1番好きな作品です。

ハリーの父母の残影も適度、おどろおどろしさも適度、ハリー達のあどけなさも適度、魔法学校の授業シーンも適度。

あ、でも叔父さんの妹の憎たらしさは全然適度じゃないわ。
SawaDcup

SawaDcupの感想・評価

4.4
シリーズで一番好きな映画はこれ!
シリウスブラックが初めて出てきたときのシーンの絶望感、あルーピン先生助けに来てくれた お前も仲間なんかい!の感じが好き
みなみ

みなみの感想・評価

3.9
ハリーポッターシリーズでも1番。
シリウスブラック大好き、、!
あとロンとハーマイオニーの絡みが良い!むちゃすき!
やろ

やろの感想・評価

3.8
劇場版のハリーポッターの中で一番好き、ハリーポッターシリーズの中でもすごく観やすい作品だと思う
kotoe

kotoeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

時間巻き戻す。ハリーを助けたのは父じゃない。ハリーだった。ファンタジーには珍しく、ネズミは逃げる。先生辞める。シリウス・ブラックはハリーの名付け親。シリウスは裏切ってない。囚人ではない。でもそれを証明せず、逃げることにする。なんとも現実的な部分も残す。
IK

IKの感想・評価

4.0
全てを見てからこの3作目を見返すとスネイプに目がいってしょうがない。
はに

はにの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ハリポタシリーズの中で3作目が一番好きだ
映像も良いし、ロンとハーマイオニーの微妙な関係の始まりを予想させるし、何より、時間物ははずれがないよね
あの時の小石や、ハーマイオニーがいつの間にか居たりとか、そういう細かい伏線がネタバラシでアアッ!ってなる楽しさw
原作読んでるにも関わらず毎回楽しんでる
いけみ

いけみの感想・評価

4.2
好き!ハリーに味方が増えて嬉しい!
ルーピン先生もシリウスも大好き!!
えむこ

えむこの感想・評価

5.0
スネイプがとにかく良い…あとリーマスも良いしシリウスも良い…
racoccc

racocccの感想・評価

-
ハリーポッターにハマってみようと思って。
>|