ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人2004年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN

製作国:

上映時間:142分

3.8

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に投稿された感想・評価

Sota

Sotaの感想・評価

4.0
秘密の部屋よりコミカルなシーンを入れてたと思う!のは僕だけ?(笑)
とにかくこれだけは言わせて欲しい!

エクスペクトパトローナム!!!
MILK

MILKの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

悪人だと思ってた人が善人だったことにびっくり👀心臓が一つじゃ持たない。。
aina

ainaの感想・評価

3.0
双子の出番が増えてきてずっと探しながらみてる(笑) 大人世代も出てくるしで大好き
急に大人っぽくなったけどここからストーリーも面白くなっていくんですよね。
ハーマイオニーがフォイをビンタするシーンが良かった◎

ストーリーはシリーズで一番だと思う
吸魂鬼やピポグリフが出てくるのもいいし、ルーピン、ペティグリューとブラックのおじさん3人組も魅力的だった
忍びの地図やハーマイオニーのチート時計🕰というガジェットも面白い
まいび

まいびの感想・評価

5.0
この作品が1番好き!本が面白かった!マルフォイに当時手紙出したの思い出す!
さえ

さえの感想・評価

3.6
シリウスが好きだからこれはかなり好きな方かな〜!ハリーたちもローブだけじゃなくて私服を着出して、ホグワーツにも慣れてきて。忍びの地図、ルーピン、タイムターナー、ハリーポッターの世界に行きたくなる作品。ラストシーンもヴォルデモートに逃げてなくていい。
まぐ

まぐの感想・評価

3.8
この作品からハリーの心の孤独の描写が
より濃く、より暗くなったような気がする
後半ハーマイオニー大活躍
TAKEtake

TAKEtakeの感想・評価

4.0
「辻褄があわない」と頭のいい人が言っていたけど…
わたしはあまりわからなかった!
ハリー、ロン、ハーマイオニーがシリーズの中で一番綺麗で
他のキャスティングも最高!
Kaz

Kazの感想・評価

3.9
ディメンター怖いよ~
とか言っちゃうくらい楽しい!
これを観た後にUSJのハリポタのアトラクションは行って下さい!
この作品を観ずしてUSJのアトラクションは乗っちゃダメ(とまでは言わないが、観るべきと強くおすすめする)。
>|