ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人2004年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN

製作国:

上映時間:142分

3.8

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に投稿された感想・評価

まさかハリーポッターでタイムトラベル要素が出てくるとは驚きでした。
ここでも良き先生ルーピンがいい仕事してたしハリーはいい先生ばっかりに救われている。
ハリーポッターに出てくる大人は人生の手本になる人ばっかりやな。
羨ましい!
Aska

Askaの感想・評価

5.0
ハリーポッターシリーズで1番すきな作品。
何回も何回も見てセリフを覚えるぐらい見てる!なのに飽きないほんとに素敵な作品✨
シリウスが初めてでてきてハリーが家族の愛に触れる大切な1作。

そしてパンジーがかわいい😍
ゆりの

ゆりのの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

大好きなハリーポッターシリーズの3つ目。原作では一番好きな「アズカバンの囚人」

監督が変わって1、2と比べるとギャグ?センスが落ちてシリアスで大人っぽい雰囲気に。これはこれで良し。

バックビークは映像で凄く映える!美しくかっこいい。その他、クィディッチやディメンター、ナイトバス、魔法なども本当によく映像化している。
ルーピン先生もシリウスも大好き。映画は、最後の謎解き部分をもう少し丁寧にして欲しいかな。
ダンブルドア役はここから変わりますが、私個人としては以前のリチャード・ハリスさんの方が好み。お茶目で優しい感じが、マイケル・ガンボンさんは足りない気がする。
何気シリーズの中でも好きなやつ☺︎みんな思春期って感じで可愛い。ロンとハーマイオニーが手繋いじゃうところ好き。
どらみ

どらみの感想・評価

3.7

何度も観てますが、また観返しました。

わたし、ハリポタ大好きなんですが、
いっちばんすきなのが
シリウス・ブラックなんです。
しかも、そのシリウス・ブラックを
大好きなゲイリーオールドマンが!
それだけで、幸せ 。

やはり私は世界観がもー本当にすき。
ただ、ハリーの想い人、
チョウがあんまり可愛くない。笑
全編ワクワクが止まらないです。
シリーズの中で一番好き。
面白いし
シリウス、リーマス かっこいい。
りかこ

りかこの感想・評価

4.8
小学生の頃映画館で観て怖いイメージやったけど、今観たらハリポタのダークファンタジーな面が徐々に出てきてて、面白い👏
MARU

MARUの感想・評価

4.5
シリウスかっこいい、、愛があっていい!時間戻るとことか、ハラハラワクワクしてよい〜
ごん

ごんの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます


"愛する人は決して離れず
いつもそばにいる。ここにね"

今までの中で一番好きだった😢!
ハリーがどんどん両親のことを知っていって近くなってる気がして嬉しい。

これまで全部の闇の魔術の先生新学期に新しくきて絶対何か起こして辞めていってる?!ルーピン先生は好きだった〜〜いて欲しかった🐕

毎度毎度最後は涙なしでは見れない、、
まずシリウスとルーピン先生の人狼とアニメーガスの対決が涙涙涙
やっと出会えた親友だけど、自分の意思じゃどうにもできないルーピン、、
ハリーたちを助けるために戦うシリウス、、、あと、ディメンターから自分たちを守ったのが父さんかと思ったら自分っていう。😭❤️❤️

今回はクディッチでグリフィンドールの圧勝とか3人で戦うシーンとか少なめだったけど、ロンが可愛すぎるので良いです❣️

あと好きな理由の一つに謎解きみたいに時間が戻ったからあそこであんな助けがあったんだ!ってぴったりハマるとこ!!!好き!☺️

ピーター捕まってくれ〜〜〜〜
ののた

ののたの感想・評価

4.0
鑑賞日不明 

2012/03/28

2014/09/04

2017/05/13
>|