ピッコロ

テイク・ディス・ワルツのピッコロのレビュー・感想・評価

テイク・ディス・ワルツ(2011年製作の映画)
3.8
人生というのは、基本物足りないもの・・・

CLIPした作品は、全てじゃないけど、ディスカスに登録することが多い。
なので、そのまま放置してると、ある日、急にディスカスから予期せぬ作品が届くことに・・・。

これ、なんでCLIPしたんでしたっけ?
誰か、知りませんか~???


とっても素敵なものに惹かれてしまった。
手に入れたいけど、すでに違う愛のカタチを持っていて。
ダメだと分かってるけど、体が動いてしまう・・・。

日々の日常に満足していないわけでなく・・・。
どちらかと言うと、とっても幸せ。
だけど、心の中にある物足りない気持ち。

人生っていうのは、基本物足りないもの。
それを我慢して向き合うのか?
新しい世界に、飛び込んしまうのか?

目玉をスプーンでくり抜きたいぐらい、あなたが好き!
ポテトみたいに頭をつぶしたいくらい、あなたが好き!
肝臓をミンチにしたいぐらい、あなたが好き!

だけど・・・・。


本作のミシェル・ウィリアムズ、いつもと違った感じで可愛かったなぁ~。
キャピキャピ笑うシーンが多くて、笑顔にあふれている。
更には、プールの中で、おっしこしてしまうぐらいのハシャギっぷり!!!
ここのプールでは、おしっこすると色が変わるので分かってしまうんだとか・・・。
最近のプールは、そうなのかな?
自分、プールの中で、おしっこするの好きだったから気をつけないと!

で、そのあとのシャワータイムが、モザイクさん無しでハッピー!
ミシェルのミシェルまで見えてしまう。ラッキースケベ!!!

だけど、周りが、おばばだらけなので地獄絵図!
ピッコロ

ピッコロ