喵來

傷だらけの男たちの喵來のネタバレレビュー・内容・結末

傷だらけの男たち(2006年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

裏も表もなく見やすいお話であった。
戸籍とかないのかな?



真面目一辺倒な武ちゃん…かわいい。。。。
もう相棒萌ブロマンスいやもう恋愛濃厚あう…
トニーレオン闇深めだしサイコパス度とんでもないしそれに追従して武ちゃんも悩めるいい男だしあう。。。PJ思い出すのよトニーレオン。。

過去に闇を抱えた依存症私立探偵…あまりにも悲しい。悲しいポンコツ見てて辛い…ずっとニコニコしてるのも見てて辛い…

状況推理の想像力にすげえ長けてるのにそれをもってしても原因が分からないって描き方がちょっと好き。(そんで大きなお心よ…多分一生世話しちゃうんだろうな…)
助かったキョンの作り話といい、ちょっと機転が効いて頭もきれる。とても良きである🤤✨

トニーレオンめっちゃ波乱な人生じゃんね…
なんかモンテクリスト伯(ドラマ)を彷彿とさせる…みんな過去が大好き。
欲をいえばもう少し「家族」固執してる描写があってもよかったかな。
いやもお復讐に燃えるトニーレオン不憫でかわいいすぎ!!!!!!!愛おしい!!!!!



めもめも
執事マン富豪チャウごろつきキョン(チャン)とウォン
本名出ずにずっとヘイって呼ばれてるから伏線がわからないのよ!!!!!!💢字幕なんとかしてくれい!!

浜崎あゆみのsecret。
喵來

喵來