mei

桜蘭高校ホスト部のmeiのレビュー・感想・評価

桜蘭高校ホスト部(2012年製作の映画)
2.8
お金持ち学校に特待生として入学したハルヒちゃん(貧乏)がある事件をきっかけに暇を持て余した御曹司たちの遊びに巻き込まれる学園コメディ♪♪

原作漫画もドラマも大好き(*¨̮*)♡♡

ハルヒちゃんは本当は女の子なのに容姿に無頓着すぎて、周りが勝手に男だと勘違いして男の子として学園生活を過ごすことになるんです。何この設定!考えた作者さんは天才(*´`)ノノ゙✧

主人公のハルヒちゃんを演じるのは川口春奈。
女の子でありながら美少年というハルヒちゃんのイメージとすごく合ってて素敵キャスティングです。

その他にも…あっちょっと色々飛ばしまして、千葉雄大のあざと可愛い先輩とか最高か。そしてドSを演じる大東俊介は改めて演技がうまいしイケメンなんだと認識しました。

あとね、わがまま双子の常陸院馨・光を演じた高木兄弟はリアルお金持ちらしい。しかも名古屋大学卒…完璧じゃないか!!

世の中には美貌と財力と頭脳と才能を持ち合わせた人達がいるんだなぁ、、もう彼氏にしたいとかっていう次元じゃないよね。拝みたい。←



そろそろ映画のレビューをいたしますとですね。(遅い)

本作は「スペシャルドラマだったら〜」「映画としては〜」ではなく、普通に面白くないです。まりこ様いらんかった。ニックンはイケメンだった。

こちらからは以上です。
mei

mei