sonozy

アスパラガス/スーザン・ピット ドールハウスの魔法のsonozyのレビュー・感想・評価

4.0
女性アニメーター/画家 スーザン・ピットのシュールでエロティック&サイケデリックな極彩色ワールド。

女性の脚にからまる蛇、アスパラガスの先端部分のようなランプのあるトイレでアスパラガスのウンチをする女。

カラフルな部屋の赤いカーテンを開けると巨大な植物の庭。
黒いアスパラガスが生えているところに人の脚が現れると手でアスパラを愛撫。

カーテンを閉じた女はミニチュアハウスのそばへ。そこは部屋と同じ空間が再現されている。

クローゼットでお面をつけた女は、大きなバッグを開けると、そこにマジカルなアイテムたちが入っていく。

バッグを手に外へ出る女は劇場に入り、ステージの裏手へ行き、バッグを開く。
マジカルな空間に変化した劇場で熱狂する観客たち。

ひとりタクシーで帰宅した女は、庭に生えたアスパラガスの束を口に含む。。

劇場のシーンはクレイの人形によるストップモーションアニメとドローイングが融合するのも楽しい。

ファンタスティコ!(何となくイタリア語系な気分で)

※ここにあるのはDVD(3作セット)のようですが、見たのは「アスパラガス(18分)」のみです。
sonozy

sonozy