もこ

グリーン・デスティニーのもこのレビュー・感想・評価

グリーン・デスティニー(2000年製作の映画)
3.2
大昔に何度か見たのですが、、、毎度寝てた記憶しかございません。そして最終的に諦めました、見るのを。
なので今回、初完走。

そもそも内容を勘違いしていました。
グリーンデスティニー、伝説級に強い人の持ってたものすごい剣の名前でした。。。
(緑の運命なんのこっちゃ?と思っておりました。多分、過去鑑賞時、毎回殆ど見ずに寝ていたんだと思います。。。)

チャンツィイーが可愛すぎてちょっとつらくなってきました。もうそれだけでいい様な気もしております。
だがしかし。
このチャンツィイーのイェンが自分勝手な大馬鹿者すぎました。
なんなんだコイツは!!
ローさんが何気にカッコいいのですが、やっぱりローさんもなんかバカだった。。。←これはヤケクソの結果の暴挙なのでイェンとは違います。

内容というか、なんというか、前半茶番劇ベース後半ちょっとシリアス寄りな恋愛劇??
ワイヤーアクションが売りだったので、ぴょんぴょんぴょこぴょこしておりますが、映像は美しい。
剣舞の様な動きとか、女性二人の剣捌きとか、キレまくっていて素敵☺️
チョウユンファの動きが綺麗。

ラストはふくみを持たせたまんま

『終劇』

・・・え???えーーっと、、、終わり??
イェンに振り回された可哀想な人達の話、でいいんですかね、これ、、、
わたしもイェンに振り回されて終わりました。。。
もこ

もこ