ゆうくん7

キック・オーバーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

キック・オーバー(2011年製作の映画)
3.5
DIAMANTESのおかげでスペイン語には聞き馴染みがあるさ〜(笑)

メル・ギブソンカッコいい〜!痛快クライムアクション!どの世界でも頭のキレる奴が成功する…の例え?(笑) 犯罪者ですけどね〜。そして捕まってるけどね〜(笑)

メキシコ肥溜め刑務所、どっかで見たことあるぞ?と思ってたら、ピーター・ストーメアが出てきて痛烈に思い出す!プリズン・ブレイクだ!ウェントワース・ミラーと一緒に脱獄する刑務所だ!やりたい放題具合はこっちが強いけど、まぁまぁ似てたね(笑) いいの?刑務所ってこんなところ…?

メキシコ人にまともな人間っているの?って疑問が頭を離れなくなる映画でした(笑) いつも女房と子供が犠牲になってる感じでさぁ…。なんかすみませんってなる、女房逃げられたし、子供いないけど(笑)

青春の映画スターがどんどん爺婆になっていく…。(この映画は10年前だが…)少し淋しいけどしょうがない。いつまでも若いのは映画や写真の中だけ。年齢を重ねる良さもあるけどさぁ…。

ゆうくんのひとりごと

アマプラクリップまだまだある…。全部観るまではクリップしない!絶対……ポチポチポチ…(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7