夏色ジーン

HUNGER ハンガーの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

HUNGER ハンガー(2009年製作の映画)
2.7
感想川柳「絶対に 自分は食べない そう決めた」

予告が気になって観てみました。φ(..)

五人の男女が拉致されて部屋に閉じ込められている。水は大量にあるが食べ物はなく、メモには「食べ物が無ければ人間は30日間しか生きられない」と書いてあり、医療用メスも置いてあった…というお話。

いわゆる「極限の状況で人は人を食べるのか?」という悪趣味な実験の物語。(´・c_・`)餓死に至るまでの詳細な説明が印象的。東京喰種じゃないけど、人間もそれなりに苦しんで死ぬんですね。ヽ(´o`;筋肉が猛烈に痛いって想像つかない。

これは実験として「人選」がおかしい気がする。( ´_ゝ`)1人でも「食べるであろう」人間を入れたら、均衡は破綻するのが目に見えてる。犯人の意図するところは「どんな人間でもそうなる」という確信じゃないのかな?ただこういうのが見たいだけだったらしょっぱいなぁ〜(;´д`)人間は誰かに「承認」してもらわないと不安なんだろうな。

もし自分がこの状況になっても絶対食べないだろうな。( ・ε・)食べて生きる方が辛そう。敬虔なイスラム教徒に豚肉以外与えないようにしても食べないんだろうな。(゜ロ゜;今作みたいなのは作るのにそういう作品は無いよな…(-o-;)変なの。


んでまず(^_^)/~~