夏色ジーン

72時間の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

72時間(2008年製作の映画)
3.3
感想川柳「ピンチこそ 冷静になる 習慣を」

ニコライ・リー・カースが出てるので観てみました。_φ(゚Д゚ )

若手弁護士のヨナスは、父親の死の真相を追っていた。彼の父はマフィアのボスの弁護を担当するが裁判に負け、その直後に“交通事故”で死亡。その死の謎は、闇に葬られようとしていた。タブーともいえる事件を追い続けるヨナス。ある朝、ヨナスが目を覚ますと部屋に女の死体が…というお話。


よくある「罪被せられました系」の作品かと思ってましたけど、二段階になってて思ったよりも良かったです。(*゚Д゚*)


ただ2回目は余計だったな…( ゚A゚ )あれさえなければ星4つだったかもしれない。

犯人もすぐ見当つきましたしね(´・(ェ)・`)

最初のトリックはファインプレーだったのになぁ。( ´・ω・)シ

なんでニュースになってないのかとか、ヨナスが割と自由に動き回れてたなぁという理由は単純でしたな。( ・ω・)


危うく茶番劇になるところでしたね。( ゚ 3゚)
北欧サスペンスにしてはらしくない雰囲気でした。


デンマーク映画ではお馴染みのキム・ボドゥニアもちょい役で出てました( ゚∀゚)


んでまず( ´∀`)/~~