ねぎおSTOPWAR

愛なんていらないのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

愛なんていらない(2006年製作の映画)
3.8
キム・ジュヒョク(1972-2017)出演映画<第7作>

TBSで2002年に放送されたドラマ「愛なんていらねえよ、夏」→その韓国リメイク。
このドラマまったく記憶にない・・w
視聴率も低かった堤幸彦作品。

でも今回このリメイク映画観たら良かったですよ!
まあ広末涼子は興味ないのでドラマは観ませんが、でもなかなか。役者たちも演技しがいのある作品なのではないでしょうか。渡部篤郎さんがホスト役なので、それは観てみたいかなあ。
基本的には盲目の少女が莫大な遺産を相続。それを狙う周囲の人間。そのうちの一人が借金を背負って命を取られる寸前のNo1ホスト!・・さあどうなる!?って話です、端的に言うと。

さて、
この韓国映画、ホストが故キム・ジュヒョクさん。事故の10余年前、「青燕」の次に公開された作品。だから彼のキャリアの前半ですけど、やっぱりこの頃から上手です、はい。
広末涼子のところを演じたのはムン・グニョンさん。
(なんて言えばいいでしょう・・過去受賞した出演作は「風の絵師」「ダンサーの純情」「マイリトルブライド」また、「箪笥」のイム・スジョンの妹で、「王の運命」では思悼世子の正室役)稀有な存在感を持ち合わせていますが・・w


スタッフで言うと、直近の監督作が「ノンストップ」なんだけど、「消された女」の監督の長編デビューだからちょっとナメてた。
そしたら、やられました。
これは良い‼️
・・まあお話とキム・ジュヒョクさんが良い。以上



<631>